応援コメント

11 認識」への応援コメント

  • うむ?神様が...トーヤの中に?

    謎です??

    作者からの返信

    いえ、シャンタルの中にです(笑)

  • 神様を移したけど、シャンタルの中にも残っている!?(; ゚Д゚)そ、そんなことが!?
    神様が分裂状態になっているということなのかな……その辺、気になりますー!

    作者からの返信

    分裂状態(笑)

    まあ、少し違いますが、そう思っていただいてもいいかも?(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    やはり、ベル達が加わるとお話に親近感が出てきますね(^^♪
    うーん、血を流してもいけないって生き神様も大変ですね。

    えーっと、
    この時(ベル達と話してる時)に次のシャンタルっていましたっけ(・・?

    まだ神様が中に居るって大変そう(>_<)


    おまけ
    「ハハハ、ここまでだなシャンタル。トドメを刺してやる」
    「なんの!くらえ必殺シャンタルビーム!」
    「うぎゃぁぁぁ」
    「シャンタルがいる限り、この世に悪は栄えない!」
    おしまい


    作者からの返信

     こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
     今では北浦さんの連載のように新作を楽しみにしているというのが正直なところです。ですが、ご負担にならないようになさってくださいね。
     細くとも長く、お付き合いいただきたいのです。
     本当にいつもありがとうございます、感謝しております。

     モデルというか、話を思いついたきっかけになった「クマリ」も血を流してはいけないそうです、不浄だと。それで初潮が来ると交代するのだとか。
     本当に生き神様も大変です。

     ええ、います。
     シャンタルが2人になった隙に連れ出したので、国の方には「当代シャンタル」が残っています。八年前に生まれて今年8歳ですね。
     トーヤの仲間のシャンタルは正確には「先代シャンタル」になります。
     先々代がマユリアですね。

     今年の仮面ライダーはもう「リバイス」に決まって今度の日曜日から始まりますので、来年か再来年に「仮面ライダーシャンタル」をぜひとも(笑)

    編集済