応援コメント

10 お出ましの日」への応援コメント

  • トーヤの語りに引き込まれますね。

    私もその場にいて話を聞いている、

    錯覚をしてしまいました 笑


    作者からの返信

    トーヤの仲間になって一緒に聞いてやってください。
    時々張り倒されたりもしますが(笑)

  • トーヤの語りにちょこちょこ疑問をはさむベルが可愛いし、ベルの素朴な疑問とトーヤの答えが読者への補足にもなってますね(*'ω'*)

    シャンタルが何故ここにいるのか、どうして男なのか……ますます興味がひかれています。

    作者からの返信

    もしかしたら、ベルは一番人気のキャラかも知れません。それでトーヤが「主役は俺だ」と言っていつもけんかになってます(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    ベルの可愛らしさにホッコリさせられます(^^♪
    この子は本能的に敵か味方かを察知できるのでしょうね。

    生き神様とは、そのような存在だと思います。
    感情豊かな感じだと却っておかしいですし。

    これからのお話で、
    今ここにいるシャンタルの事も色々と明らかになって行くんでしょうね(^.^)

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。

     北浦さんに随分と愛されてベルも幸せだと思います。
     そうなんです、勘が鋭いんですね。

     友人がネパールに旅行した時に実際に「クマリ」を見てきたそうですが、そんな感じだったようです(笑)
     神様ですもんね。

     シャンタルのこと、段々と明らかになって、いく、の、かな?(笑)