世界観に引き込まれました!

 第1章まで読ませていただきました。
 まず作り込まれた世界観が良いと思いました。作品内の地図を拝見しましたが、たくさんの地名が書き込まれていました。作品を楽しむうえでそれほど重要ではないという旨のことが書いてありましたが、これだけ世界観や地理情報が綿密にあるからこそ物語に深みが増すのではないかと思いました。

 次に戦時下ということで、主人公やヒロインの考え方や覚悟の違い、そしてたとえ強い人であっても命を落としてしまうかもしれないということなど、戦うことの残酷さとその意味などに悩む主人公。主人公ががただ強いということはなく、悩み考える姿があるというのもとても良かったと思います。

主人公とヒロインのやりとりや関係性が結構好きなのですが、今後ストーリーが進む中でその関係性がどう変化していくのかとても楽しみになりました!