応援コメント

12 スタートライン」への応援コメント


  • 編集済

    良かったですねえ、水晶せんせい。

    他の皆さんと同様、私も、同級生ルートを想像しておりましたよ。
    中学生で来ましたか!
    (あー、DMでおっしゃっていた「自己二番煎じ」の意味も納得)

    しかし、年下とはいえ、いや、むしろ年下だからか、なかなかチェックの厳しそうなよしのんさんですぞ。
    むしろ、年上のお姉さんに優しく手ほどきしてもらった方が良くなかった?ww

    東京駅の、三菱一号美術館のあたり、雰囲気良いですね!

    さて、これからどうなる?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    年下の生意気な子に振り回されるのが、実は性癖なのかもしれません。

    三菱一号美術館と、よくお分かりで。あそこに毎年立てられるクリスマスツリーがきれいなので、舞台にしてみました。

  • 私も同級生ルートかなって予想してました(^^ゞ
    前回のお話から、どんなヒロインさんかとドキドキ待機(笑)
    年下のよしのんさんも楽しくなりそうです♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    やっぱり同級生ルートだと思いましたか。

    第2章できるだけ早く公開しますのて、お楽しみに。

  • よしのんさんは、同級生?のミスリードにもろにみごとに、引っかかったです。
    会ったのに、誰かわからず気になる。
    うーむ、読んでいて「やられた!」と思う時って楽しいです。
    次章も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ミスリード? されてしまいましたかね。
    同級生という線は、実は意図していなかったりします。ふむふむ。

    よしのんさんの正体は謎のまま、でも第2章では、もっと二人が接近しますので、お楽しみに。