自分勝手な「スキ」ってヤツ

「自分勝手な「スキ」ってヤツ」

     織野中学校        3年 2組 志木織 ナツ


 アイツはすごく自分勝手で

イヤなヤツなんだ。

俺の意志とは関係なく、

勝手にやってきて俺の心を支配しようとするんだ。


 皆も知ってるだろう?

「スキ」ってヤツ。


 俺の行動を支配しようとするんだ。

いつもあの娘のことを考えさせようとするんだ。

あの娘が笑ったからってなんなんだ。

俺まで楽しくなることじゃない。

あの娘がちょっと暗い目をしてたからって

俺まで暗くなることはない。


 俺の心に勝手にへばりついている「スキ」ってヤツがいなければ、

俺には関係ないだろう?


 今は勉強しなくちゃ。


だけど、夜にはやってきて、

あの娘のあんなことやこんなことを想像させるんだ。

そして俺を苦しめるんだ。


 あの娘じゃなくてもいいはずなんだ。

だけど、「スキ」ってヤツは

俺にあの娘のことだけを考えさせようとするんだ。


 そんな自分勝手な「スキ」ってヤツが俺は嫌いだw


そうだ。

俺は「スキ」が大嫌いなんだ。

だから、近寄らないでくれ


だから


だから、俺の心を支配しないでくれ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナツ君の作文 鷹山勇次 @yuji_T

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ