応援コメント

第61話」への応援コメント

  • これヤバくない?
    カイルが死んでくれるのはいいが、
    石竜は絶対怒ると思う。
    人族風情が鬱陶しいと、どこかの街に被害が出なければいいけどなぁ?
    その場合、止めなかったギルドの責任は大きいと思うのは、考え杉(*`・ω・)ゞかね。

  • さすがにアホすぎない?ものには限度があると思うが。とっくに主人公の評価もかなり下がるレベルでは。

  • 受注無しで依頼受けれるのか?
    ただ単に無受注で行った?

  • 主人公が無能と思い込んでいる部分だけはカイルに同意
    だって主人公が定期的に支援ON状態とOFF状態を切り替えて
    元メンバー達に示していさえすればここまでバカカイルにはならなかった筈
    諸悪の根源は無能な主人公でありカイル達はむしろ被害者だとおもう一種の洗脳

  • 内容にはあんま関係ないけどエギルさんキツァ

  • なんで、こんなに馬鹿なんだ?
    馬鹿にも程があるぞ


  • 編集済

    強者が居る場所の周囲からはそれ以下の者達は距離を置く。でも生きられる場所は限られてるし、そんなに移動できないからドーナツ状に密集に近い縄張りになってるはず。雑魚敵でも数が多ければ苦戦を強いられる訳で、コイツはソロ。そもそも対象までたどり着けるのか?確かゴブリンにも苦戦してたろ?

  • ぷちっと踏まれて終了だわな。

  • 馬鹿は死ななきゃ治らない

  • 死亡フラグが立ちました…それにしても本当に似た者同士ですね…カイルとミシェルは特に傲慢な所が

  • Sランクパーティーの時でも一人で受けようと思わないんじゃないか。

  • もう自称Sランク様には退場頂いてよろしいかと。