応援コメント

第59話」への応援コメント

  • 白魔導師の水月先生に報告しました。
    そのうち、パクリ作品で連絡があると思います。

  • この馬鹿魔女はまたウルフにパックンされたら良いのに(ФωФ)


  • 編集済

    Sランクだった頃と、今周りが見てDランク程度って言われる火力の差ってそんなに僅差な物なの?そんなわけないよね。
    いくら自信過剰でも、調子が悪いって思ってても他人がこれだけバカにする程度の能力しか出せてないなら圧倒的な火力差が出てるはずだし、いくらなんでも気付くと思う。命の危険も何度か味わってるわけだからここまでバカにはなれないんじゃないかな?

  • だんだんと初期設定よりも酷く実力が下げられてるけど、ザマア展開でも初期設定は守ろうよ!
    バフでマシマシだったとは言え、アルトに逢う迄だって冒険者してたんだから。
    冒険者で無くても魔法の実力は有ったから冒険者に成るんでしょ。
    ちょっと落差を付け過ぎてる。

  • これでも自覚しないだと!?
    これじゃ、ざまぁしようが無いじゃないか

  • まるで堪えてないですね
    どうせならアルトに再開する直前までそのままで目の前でざまぁされてくれ
    まぁ、実際に再開したらアルトなら助けそうだけど…


  • 編集済

    更新ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ今回のお話で自分の実力がどの程度なのか、それがわかれば平穏に暮らす未来があったかもしれないけど………もうザマア展開待った無しですねwwさてはてゴブリンベイビーのママかなぁ?盗賊の慰み者かな?騙されて奴隷落ち、後に悪徳貴族の玩具もありうる😎

  • 元メンバーの中でまともそう(?)なのはすでに心が壊れた元細剣使いの子かな

    ミシェル?お前はそろそろバイバイかな馬鹿すぎて見てらんない(汗

  • そろそろミシェルさんは物語からフェードアウトしてもいいと思う。
    ゴブリンの苗床にされるとか。