応援コメント

第55話」への応援コメント

  • はわー…。ミッシェルがあっという間に犬のウンコになってしまうとは…。

  • 御愁傷様ですm(_ _)m

  • ざまぁはいいんだけど、結構な作品が死んだり、落ちぶれたりするだけで終わるけど、反省して相手に謝罪とか賠償(コイツら主人公の装備も売り払ってる。ある意味犯罪者)をしてこそだとおもう。勝手に消えられても主人公にメリットもないし、気持ちは収まらない。

  • なんかオットーとスバルみたいやな

  • 自業自得としか・・・
    ただ、プライドが無駄に高い輩は奴隷落ちして地獄を見る方がざまぁになると思うの
    ここで死んだら後悔も反省も無いまま終わるし

  • 凋落ぶりをアルトに見てもらいたいがために生きていてくれ!
    でも見たらアルトの性格上、助けを求められたらすぐ助けそう…

  • 自業自得ですなぁ、自分の実力を過信して、挙句の果てにはウルフの餌とは…ざまぁですなぁ(ФωФ)

  • ざまぁ

  • 今回に限りミッシェルも悪いけど、行者が一番悪い。