応援コメント

第53話」への応援コメント


  • 編集済

    BからAの壁が高すぎる!
    やっぱり違和感が凄い

  • 次回、
    『元Sランク冒険者、最強ギルド長に死ぬほど鍛えられて無敵になる。』

  • 元々Sランクでその実力が有ったのなら多少の考慮もしただろうけど、本人の実力はA以下。話し半分で聞いて信じたとしても、メンバーが揃ってのSって評価だったって言うより、「他が優秀だったからのSだったんだろ?お前にその実力はねーよ」って判断しかできない。この程度ならBランクの実力だろうが規約的にDスタートだよ?

  • ワンパンマンw

  • 更新ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノBランクか🙄頭も態度も悪いし仕事に対する姿勢もわるいから、Bランクからも転げ落ちそうだなw

  • あららー……瞬殺か……(´・ω・`)
    喧嘩を売った相手が悪かった……というか、相手の力量も測れなくなっていたのか。


    以下、誤字報告です。
    イリスに殴りかかりたい衝動に駆られるが、なんとか"来られる"。
    →"堪える(こらえる)"、のタイプミス?

    「先手は譲ってやる。"出ないと"すぐに終わってしまうからな」
    →このばあいは仮名が適切かと。(助動詞"で"+形容詞"無い"+接続助詞"と")

  • えっ?それでもBあるのか?