応援コメント

第52話」への応援コメント

  • カイル回はコメ欄荒れて見てて楽しいwww

  • 何でコイツは…プライドだけはSSSクラスやな実力はBの下だろうけど(。-ω-)

  • ゴブリンに苦戦する描写はいらなかったな
    Bランクに雑魚って言われるくらいだしCすらも怪しい

  • これは登録すらさせてもらえない流れ

  • そらいきなり入社試験受けに来た人間が面接で「俺を重役待遇で雇え」って言ってるレベルだしな・・・
    プライド高杉&認めないというのも😥


  • 編集済

    え?
    は?
    ちょ?
    おま!?
    絶対にお前、馬鹿だろ!
    ゼロから、やり直すとか言って自分の事誰も知らない地域に行って、その上で信用とか保証とかゼロの状態で、いきなり命令し始めるとか、バカの極みではなかろうか?
    てかね?考えてみ?「元SランクだからAにしろ」とか言ったら、「どこの街のSランクです?」とか聞かれて調査されるだろうが!?


  • 編集済

    自分で0からやり直すとか言ってた癖にAランクにしろとかヴァカじゃないの?
    あ、ヴァカだったわ

  • 更新ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ出直す為に遠くに来たのに何故コツコツやらないんだろう?Bランク位の実力はあるんだからDランクで俺TUEEしながら昇級頑張ればいいのに……(´・ω・`)

  • 仮に前の街での冒険者ランクを引き継ぐなり出来る制度が有ったとしたら、その前の街に照会が入ることくらい想像できんのかね
    自動的に醜態を自分で曝すスタイルw

  • ギルドに所属しようとしているのに、そこの受付嬢に率先して規則を破れと言っている時点で完全にアウトなんだよなぁ。。
    イリスさんが腕を振るえずにガッカリする未来が見える見える。

  • 墓穴を掘る って正にこの事だよなぁ

  • 恥をかく未来しか見えない…厚顔無恥って言葉がこれ程あうキャラはいない