応援コメント

第36話」への応援コメント

  • たぶん結界魔法の誤字なんだろうけど、強そうだなw決壊魔法。

    スマホ(iPhone)は勝手に誤字変換するから、2〜3度確認しないと危ないんだよね。

  • なんかやっちゃいました?的な痛いキャラなのかな?

  • 文脈的に決壊は結界の間違い?
    ただ何もかもぶっ潰す、すごい攻撃魔法という感じで間違って無いような気もする。
    相手の膀胱に使うと、すさまじい精神的ダメージを与えられる様な気も……

  • この手の物語にありがちな主人公の知識の無さって違和感感じるんだよな〜

    冒険者登録して一晩でSランクになったわけでもないと思うし、依頼とかしている間も他の冒険者の様子とか見れたはずだし、なんかな〜、時間の流れと物語に描かないストーリーはご都合主義だけで片付けちゃダメでしょ。

    面白いのに少し勿体ないなと感じます。

  • 決壊魔法

    うひょー
    強そうな魔法出た〜