応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 実際はDランクにすら届いてなさそうです。

  • ゴブリン苦戦でBはさすがに・・・オークあたりのがよかったのでは

  • ケルト君のがクソが!って言いたかっただろうなぁ(ヽ´ω`)

  • 極悪アルトくんはいつざまぁされるのか楽しみ
    タグにざまぁってあるしアルトくん早くざまぁされてくれ

  • Bランクは良く言いすぎじゃない?しっかりとDランクと伝えないと

  • bな訳ない

  • ゴブリンに苦戦なら最下級ランクでしょうねぇ

  • 流石にこれはいくら強化無しでも弱すぎると思う。きょうかありでSランクなら強化無しでもBランクくらいはありそうだよね。


  • こうゆう奴のハーレム崩壊は
    楽しいww

  • ゴブリン倒せなくてBランクはないでしょう。実力はもっと下では?

  • カイルたちがクソなのは間違いないのですが、半分はアルトのせいですよね?
    頑張って支援するのはいいんですが
    無自覚に実力を底上げしすぎて勘違いさせて調子に乗らせて
    クソ3人もアルトも本当の実力を正確に把握できないままSランクになるとか悲惨の一言です
    他のBランクPTに入っていたとしても起こりえた悲劇で
    アルトって自分の実力を自覚できない限り害悪なんじゃないかと