応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 面白くなってきましたね。

  • 主人公はパラノイアかなんかなのか?
    何故、何もかもを悪意に解する?

    ブラック出身だから仕方ないのかもしれないけど、だんだん新メンバーの皆に失礼な気がしてきた(苦笑)

    このままホワイトなパーティーで、自己評価とか自己肯定とか身に付けて、自分のチートぶりを自覚できるようになると良いね。

    とりあえず再就職おめでとうございます。

  • テンプレなパーティー追放物の王道なんだけど若干主人公の自己評価はやり過ぎ感が否めない。
    あとアルトに対してミシェルって名前はフラッグなんだろうかな(笑)解る人は解るネタ。
    でも爽快感は有るので楽しいけど。

  • うん、いいすれ違いだねw

  • 「「「...( = =) トオイメ」」」

  • 主人公最強タグ有ったっけ?(笑)見てこよう€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ

  • ワロタwww色んな話で何度も見た展開だけど何度見ても面白い

  • よかったなアルト…様…