応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 自分の能力把握出来無いって本当無能やろ。


  • それはアルトさん、あんたが『緋色の剣士』を止めたのではなく追放されたことだ。
     ↓

    それはアルトさん、あんたが『緋色の剣士』を辞めたのではなく追放されたことだ。

    止めるだと中止にする、終わりにするという意味なので、退くという意味の辞めるが正しいかと。

  • >元Sランクパーティー『緋色の剣士』のメンバー


    まだランク落ちしてないので

    Sランクパーティー『緋色の剣士』の元メンバー

  • 抜けた人が斥候かタンクだったのかな?
    そりゃあ募集もかけるわな。

    失礼だけど、トップクラスの大手ギルドにしては、パーティーバランス悪くないか?

  • 普通は盾役が居ますよね、大盾とか戦士盾とか魔法剣士盾役とか?あと戦斧使いとかスカウトマンとかは主人公がするから出ないのかな?シーカーとか盗賊とか。

  • パーティー構成が、大剣、細剣、魔法使いばっかりなんですね(笑)(^-^)

  • そこら辺のアンチよりすごく前向き高評価ポチッと

  • うん 前向きな青年だ(๑•̀ㅂ•́)و✧