応援コメント

第9話」への応援コメント

  • アホやろ

  • いや。普通に主人公おかしいでしょ。

  • 本職より回復能力が高い気がします。

  • これは助けたせいで余計にこじれるやつだ、アカンw

  • 自分の人生をゴミに変えて、見下して嘲笑うような、はらわた煮え繰り返るようなド外道でも、吐き気がするほど気に入らなくても、流石に知り合いが目の前で死にかけてて、それを治せる能力があるなら助けると思う。

    まぁ、全快して本調子に戻ったら、全力で嫌味を言うくらいならするだろうけど。

    「俺の支援がなくなった途端に良いざまだな」くらいなら言っても許されると思うよ?

    文句も言わずに心配するなんて、主人公さんは優しいな。

  • どんだけ恨みあっても数年は仲間として一緒にやってきた人ら、なんかあったら心配になっても性格次第ではおかしいことではないです。
    もちろん見捨てる人も全然おると思います。
    それくらい人間っていろいろいますよね。
    批判する人らはそれすら理解できないくらい友達もおらんねやろな…さびしい…

  • 主人公まじ気持ち悪いし無能で草

  • いや、普通助けるだろ
    追放されたとはいえ顔見知りが大きな怪我をしててそれを治せる能力があったら助けるのは当然では?逆に助けないのはちょっと意地が悪い人だけだと思うんだけど

  • え?ナンデアルト助けた?

  • え?なんで助けたの?追放されたの忘れてない?

  • アルト君、無自覚チートって奴ですかね?
    自分で思っている以上に支援効果が強かったのかしら。
    それにしても、あれだけの目に遭わされても思わず助けてしまうあたり、つくづく人が良いんだろうなぁ……"勇者の原石"たちが良い子だったので癒やされたのもあるかも知れないけど。

  • アルトは元仲間の素の力量や自身の支援魔法の効果量を把握していなかったという事かな?

  • この第9話のアルトの行動は理解するのが難しい。
    (もしかするとアルトは装備を勝手に売られて追放されたことを大して気にしていないのかもしれない?)