ゴミ

@atamamo8mo8

ゴミクズでできたカカシ

人のせいにする人間になってはいけない


ゴミクズでできた鼻の高いカカシが言っている


何事もうまくいかない。そう思う前に君は十分な努力をしたか?


ゴミクズでできたカカシが言っている


何事も諦めないことが大事だ


ゴミクズでできたカカシが言っている


愛は素晴らしい


ゴミクズは囁き続ける。世界の素晴らしさ、愛の素晴らしさ、人間の素晴らしさ、自然の素晴らしさ、それに気づいた自分の素晴らしさ


僕はカカシをぐちゃぐちゃに壊した。カカシは色々なものでできていた。食べかけのパン、誰かの歯形のついた野菜、食べ終わったハンバーガーの包み紙、酔っ払いがポイ捨てした酒の瓶、絵の描かれたうんこ、壊れかけの古い映画のテープ、格好よく描かれすぎた誰かの肖像画、しわくちゃになった雑誌のインタビューの記事、指紋のたくさんついたスマートフォン


両手からひどい臭いがする。洗っても洗っても落ちない。洗っても洗っても落ちない。洗っても洗っても落ちない。


輝く星空を見あげている時も、おいしいものを食べている時も、何もない休日を過ごしている日も、誰と話している時も、


生ゴミの臭いが、ツンとほのかに鼻をつく










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゴミ @atamamo8mo8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ