応援コメント

襲来(4)」への応援コメント

  • 「お前からはギャップも萌えも全く感じへんねん! まぁ俺は〝ギャップ〟はともかくとして、〝萌え〟っていう感覚はよく分からんけど!」
    がとっても面白かったです。

    緊迫したシーンで、歌丸さんのいいシーンだったし、歌丸さんの株が急上昇したけれど、
    「……長いこと生きてきたが、ギャップ萌えとやらが原因で変化へんげを見破られたのは初めてだ」
    の狸の発言で『ごもっとも! そうですよね!』と激しく同意してしまいました……。

    狸、酷いキャラが全面に出ていたのに、嫌いになれないのは……きっとこれまでの狸愛が……(などと、ブツブツ……)。

    作者からの返信

    狸は何となく憎めない奴にしたかったので嬉しいです(о´∀`о)✨
    歌丸とのやり取りも気に入ってるので、そこを面白いと言ってもらえて感激です!!