応援コメント

市場へ」への応援コメント

  • 「本日のまじないによると、ラッキーアイテムはハエ叩きです。さぁどうぞ」

    「分かった」

    素直な二郎さんと、それに疑問符な花ちゃん……とても好きです。

    (あ、このやり取り、普段からやってるんだ)のくだりも楽しかったです。



    狐さんが二郎さん大好きなだと伝わってきました。
    妖らしくちょっと斜め45度にオカシイのも好きですし、緩急あるやりとりも楽しかったです。
    対決も楽しみにしています。

    作者からの返信

    狐は無邪気な変態ヤンデレです(笑)
    主人公に執着する敵が好きで、性癖を詰め込みました( ´ ▽ ` )

    爺やは過保護で、二郎さんは天然なので、こういうシーンが日常にたくさんあります笑笑