他の人と同じ意見です

鬱陶しいから神様のスキル奪います!そのスキルの名は創造。見るからにすごいやつですよね。魔力を使って気絶すると魔力量が増えるんですよね。それで魔法を作って姉より沢山魔法を手に入れたんですよね。それなのに無自覚なのはおかしい。子供ということを利用して無自覚を装っているというなら理解はできるが…

最初に記憶が混同してると書いてた一文があるから、前世の記憶がだんだんなくなって、今世の記憶のみになるというなら無自覚は理解できるかもしれないが、それだと6歳児がまともに応答できるのがおかしいので多分違う。

ちょっとした勘違いみたいなのは別にいいけど、無自覚の度が過ぎてる。このままだとマンネリ化して段々飽きてくる傾向にあると思う。あと、無双系とかそうだけど終わり方を作るのが難しいように思う。作品を作るなら最後まで責任持って書き続けて欲しい。

伸びしろは普通にあると思う。もしかしたら化ける可能性あり

その他のおすすめレビュー

@10402441さんの他のおすすめレビュー5