応援コメント

第61話 皆の反応」への応援コメント

  • カロリーさん?

    ところでチョコって存在しない禁断のレシピな様な。

  • 反省してない主人公。
    またホイホイアイテム取り出して、物語読んでる方がハラハラしちゃう。
    子供だから仕方ないと考えてたら、主人公転生者じゃんorz

  • まるまると太って豚のようになるがいい

  • 淑女が・・・『ゲプゥ』と・・・やらかし範疇になりませんかね?


  • 編集済

    クッキー(等のお菓子類)って小麦粉からつくるってイメージじゃなく、
    バターと砂糖を小麦粉で固めてるという認識の方がよい。

    トンカツに例えると豚肉(バター)と衣(小麦粉と砂糖)のようなもの(^-^;

  • ドゾー(* ´∀`)つメントスとコーラ

  • ゲフッ!ってならんようにw

  • 太るわよー(ボソッ

  • チョコチップクッキーはデブになるぞ

  • 豚は出荷よー

  • イヤ!クッキーと炭酸の攻撃は!キツイよ!(爆笑)