応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 619への応援コメント

    なんだかんだセラも戦闘経験あるから抱え落ちは無いよね

  • 555への応援コメント

    殺すをためらい過ぎない?襲われた相手に手加減するやついる?


  • 編集済

    第48話への応援コメント

     聖貨の課税やらガチャ結果の自由取り上げやらは「強くなる」等の目標に反していて、成り上がりに慣れた読者はもやもやする。

     けど、主人公の目的は「その日を生きる」とか「食っていく」とかのド平民マインド。
     お嬢様は主人公を搾取するけど、戸籍や衣食住やらの面倒くさいこと全部やってくれる。ある意味理想の関係なんだよね。

  • 224への応援コメント

    これもしかしてミラの祝福で必要以上に筋肉付かないようになってる?

  • 642への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 303への応援コメント

    序盤楽しく読ませていただきましたが、物語に動きがないのでメリハリがあれば、もっと読み応えがあると思います。戦闘やラブコメ要素、あるいはストーリーに進展があると嬉しいです。

  • 639への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 636への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 634への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 第33話への応援コメント

    無謀なこと為ないが暴走はよくする娘w

  • 620への応援コメント

    一気に読んでしまった……(楽しい)

  • 603への応援コメント

    最近聖貨を見てないなぁ…

  • 399への応援コメント

    この貧弱さのおかげで聖貨が集まってるからなんとも言えないねぇ...

  • 319への応援コメント

    15はよく見るけど14はちょっと珍しい気がする

  • 300への応援コメント

    本当にいざという時はいつでも小玉を呼び出せるから安心だねぇ...
    近くに浮き玉がなくても出せるのは前の話で出来てるし


  • 編集済

    297への応援コメント

    よくよく考えると8歳から14歳、成長期の間ほぼ全くと言っていいほど歩いてない割には普通に走ったり出来るよね
    蹴ったりはしてるし祈りや祝福で本当の意味での最低限健康な程度には維持されているのだろうか...

  • 231への応援コメント

    何より見た目のイメージが強いだろうねぇ...
    身長140cm未満にずっと浮き玉に乗って歩いてすらいない筋肉皆無な華奢な身体、祝福で凄い美少女


  • 編集済

    207への応援コメント

    本体が弱いからこそ聖貨がよく出るからねぇ...主人公は一生本体スペック貧弱のままでしょう...

  • 第164話への応援コメント

    常に浮遊し、血走った目を頭上に浮かばせ、蛇の尻尾を持ち、鳥の足を持つ
    やっぱり魔王的な何かなのでは?()

  • 第154話への応援コメント

    細長い尻尾を持ち、頭上に血走った目玉を浮かべ、浮遊している
    文章にするとどう考えても魔物だねぇ...

  • 第125話への応援コメント

    しっぽの力によっては両腕を広げて弓を支えるだけで弾けるようになったねぇ...

  • 第62話への応援コメント

    バフ役も大切よ、自動回復付きだから半分ヒーラーでもある

  • 第61話への応援コメント

    だらけモード...毛布にくるまったまま浮いてたら...本当に「浮遊霊」と勘違いされそうね

  • 552への応援コメント

    まず高速移動で一回逃げて隠れ家に入ってポーションで治療して直ぐに反撃じゃないの?
    次弾は直ぐに来ないし、超高速移動もでくるのだし回復手段とるのが先なんじゃない?そのままだとパフォーマンス落ちるし。

  • 517への応援コメント

    襲撃いつま続くのかなぁ

  • 517への応援コメント

    …(; ・`д・´)おぉ~、海戦海戦♪

  • 487への応援コメント

    …(; ・`д・´)海戦は無しか。

  • 485への応援コメント

    …(; ・`д・´)ヘビは男の魔力をガブガブしたんかな?それで欠乏症?


    …(; ・`д・´)毒蛇じゃなかったよな。

  • 470への応援コメント

    ≫「せー……のっ!」
     蹴りの姿勢をとると、さらにそこからもう一段速度を上げた。



    …(; ・`д・´)やっぱり、魔物相手が基本の冒険者だから溜めが大きいのかな。

  • 440への応援コメント

    …(せら; ・`д・´)人間辞めてから幾星霜…今更人にもどれと言われても…

  • 366への応援コメント

    魔物もビビる血腥さは相当派手にぶち撒け続ける戦い方になってるんだろうなぁ。

  • 第182話への応援コメント

    ここまで一気に読ませていただきました!

    ゴールデンメンバーが揃っていると、次世代も同レベルを揃えられるかがダンジョン保有している土地の課題っぽそうですね。

  • 385への応援コメント

    …(; ・`д・´)セラは
    浮いている(物理
    地に足がついてない(物理
    ぶっ飛んでいる(物理
    非常識(物理

  • 329への応援コメント

    猿の腕出てきますが何処で入手?
    読み飛ばしたかなぁ?

  • 323への応援コメント

     …(; ・`д・´)ダンジョンの中で人が死ぬと荒れるのは知ってるが、ダンジョンの中に死体を入れたらどうなるんだろう。教会が冒険者ギルドを急襲、ダンジョン内に死体をほおりこんでパンデミック!とかならんのか?

  • 306への応援コメント

    ≫どこも垂れたりプニったりもしていない。

    …(; ・`д・´)駄肉、無しか…チエッ!(アカン。

  • 305への応援コメント




    ……(; ・`д・´)ふむ、赤・白・青…………

    セラさんや、そこでくるくる回っててください。

    「バーバーセラ 開店です。」

  • 284への応援コメント

    …(; ・`д・´)自然的国境(魔物

  • 283への応援コメント

    …(; ・`д・´)セラは人間をやめたぞ!


  • 編集済

    282への応援コメント

    …(; ・`д・´)通信とか逓信とか伝心虫の知らせとか指先から無限に伝書鳩(唐揚げ風)とかそっち方面の何かが当たると……………あかん、ますます攫われる。

  • 278への応援コメント

    …(; ・`д・´)モンロー効果で指向性をもたせて範囲を限局し…って、セラは前世知識非公開だもんな。郷に入ればGO!です。

  • 255への応援コメント

    …(; ・`д・´)いつもながら、セラのテレビ東京のニュース猫っぷりにほのぼのする。


  • 編集済

    254への応援コメント

    …(; ・`д・´)ジグトラマン(光の国


    …そうか、セラがふらっしゅ!してジグトラマンに巨大化したら万事解決!(アカン

  • 245への応援コメント

    …(; ・`д・´)昔のおっさんなら、【尼寺へゆけ!】位言ったか…あ、尼僧兵団

  • 235への応援コメント

    …(; ・`д・´)むしろ、こたつを作らない不思議!


  • 編集済

    197への応援コメント

    …(; ・`д・´)歳が離れた3人姉妹の末っ子扱い。年の離れた姉とは、年の近い母親と同意義である。

  • 192への応援コメント

    ≫俺のこのボス戦での四つ目の役割……隙を見て介入……これにチャレンジする段階に来たな。


    …(むかで ・`д・´)『コンニチワ!』

  • 189への応援コメント

    …(; ・`д・´)うん、まさに光の国の戦士ジグ○ラマン!


  • 編集済

    第186話への応援コメント

    …(; ・`д・´)そのもの風の衣を混といてお好み焼きの野に降り立つべし。お好み焼き風の街、美味かったなぁ…。

    紫の羽も合わせれば、【戦闘妖精セラ風】ってとこか………ぐっ、腐ったホ○が(アカン

    #やっぱり、ガチャの前に『俺は人間を辞めるぞ!』って叫ばなきゃね!(アカン

  • 第159話への応援コメント

    …(; ・`д・´)人間の出来が違う

  • 第125話への応援コメント

    …(; ・`д・´)はい寄れ!セラ子さん

  • 第114話への応援コメント

    …(; ・`д・´)脳姫(アカン

  • 第85話への応援コメント

    …(; ・`д・´)アカメとシロジタで旗揚げゲームができるな。セラとアカメとシロジタが二重三重にお手付きして面白そうだ。


  • 編集済

    第68話への応援コメント

    …(; ・`д・´)フィットネスジムに!(肉体的に強化!

  • 第61話への応援コメント

    …(; ・`д・´)チンチラかぁ。

  • 第60話への応援コメント

    …(; ・`д・´)ひらがなで「ふらっしゅ」って言われると、小学生が昼休みにぽーかー殺ってるみたいな……和むなぁ。

  • 第48話への応援コメント

    …(; ・`д・´)幼女肺搬

  • 545への応援コメント

    じっくり丁寧な描写と展開は良いのですが、ここ迄キャプテン翼並みに話しが進まないのは読むのが苦しくなってきました (T_T)

    未読話数がたまったら読ませていただきます。

  • 第58話への応援コメント

    7_8メートルの描写が重複してますよう

  • 第24話への応援コメント

    ハゲとかなおんのかなー

  • 541への応援コメント

    油断は禁物ですよ。

  • 538への応援コメント

    脈絡無く恩恵品の性能確認してたりするから、ここ最近の数話の順番が間違ってない?

  • 第159話への応援コメント

    さすがに苛烈やなぁ

  • 537への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    前エピソード536の1145と今エピソード538の1146が同じ内容になってるみたいです。


  • 編集済

    278への応援コメント

    ダンジョンや狩りには使えないけれども、戦争には使えますね?、敵側にポイっと。(先の話し中には使っていますかね?。)

  • 268への応援コメント

    教会が外道すぎる〜

  • 235への応援コメント

    セラが猫扱いされてるの癒やされる

  • 第38話への応援コメント

    おーTSの強み?がでてきた


  • 編集済

    507への応援コメント

    ダンレムの糸、僕もアレ?ってなりました。

    恩恵品一覧 見てきたら10分のリキャストタイムがあるっぽいです。
    https://kakuyomu.jp/works/16816452220177335055/episodes/16816452221115523988

  • 507への応援コメント

    あれ?【ダンレムの糸】は連続で撃てないじゃなかったっけ?かなり前の話だからあまり覚えてない。

  • 第13話への応援コメント

    主人公補正が無かったら、ムカデに気を取られてる間にコウモリに殺されるやつじゃんw

  • 第12話への応援コメント

    ダンジョンで死なれると皆が困るから救助は義務のはず。
    なのにそれを危惧して来た奴らにウィンクで謝罪って、ほんとに元社会人なのか?

  • 第10話への応援コメント

    屋敷に物取り目的で侵入してたら、餓死するまで隠れ家から出られなくなってたのかあ…

  • 第7話への応援コメント

    誰に対しても男口調だし、特に可愛いから何かあったって描写もないし、今のとこTSの意義が「コミカライズしたら映える」くらいしか無いな…

  • 第4話への応援コメント

    屋敷に侵入したのって、金目じゃなくて単なる観光?

  • 第2話への応援コメント

    泥棒は避けたいけど窃盗はするのね…

  • 502への応援コメント

    セラ見てると幽幻道士を思い出します。
    ほぼ覚えてないけど

  • 491への応援コメント

    なんで全然弓使わないだろう??

  • 332への応援コメント

    やっぱりこの二人の関係はいいですね

  • 315への応援コメント

    初代リセリア家の肖像画に並ぶ謎の少女はだれか!?とかなりそうw

  • 283への応援コメント

    セラさんやっぱり魔王では?w

  • 第88話への応援コメント

    ミラ的にはソバカスはチャームポイントなのか

  • 第10話への応援コメント

    しかしセラ君は開明的でニュートラルな思考回路でそれなりの権力と高めの自由度を持つ賢明な主君に出会えてよかったですね。


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    自分がガチャで得たものをなぜ他人に開放させてもらわなければならないのはちょっとわからないです。お嬢と出会う前に,必要ないのに?

  • 306への応援コメント

    セラ加護で胸は膨らまんのか?

  • 第141話への応援コメント

    こういった作品で強気なキャラクターはヤるときどんななんだろうって毎回思う

  • 450への応援コメント

    うーん、お返しに糸撃ち込んでやりたいw

  • 第111話への応援コメント

    誤字報告です。
    >試射をしたアレクに聞いたところ、弓の握りにある光の輪っかの直線状を一直線に飛んでいくそうだ。
    直線状→直線上
    なろうの方は直ってました(^_^)

  • 418への応援コメント

    自分で貴族の令嬢だと自覚しているのに一人称は「俺」のままかい

  • 266への応援コメント

    カワイソ……カワイソ……

  • 416への応援コメント

    ちょっと王都来てからテンポ悪いかなー
    刺激が無くてダレてくる

  • 364への応援コメント

    成人にはまず見えないくらいの少女が事も無げに魔物を大量に殺戮してるの、知らない人からは軽くホラーだと思う…w

  • 347への応援コメント

    ミュラー家の屋敷予定って気づいてるのにそこの養女になる自分のモノだとはかけらも思ってないセラちゃんかわよ

  • 315への応援コメント

    後生の歴史家が首を捻ることにならないといいのだけどw

  • 257への応援コメント

    これは一番手薄そうな(セラの居る)所に来そうw

  • 220への応援コメント

    姉妹もいいが親子も捨てがたい…

  • 209への応援コメント

    小国だけならなんか大怪盗セラやるだけで潰せそう

  • 191への応援コメント

    FOEだこれ-!?

  • 第187話への応援コメント

    将来的にこれの強化が当たったらヤバそう

  • 第183話への応援コメント

    スパロボのMAP兵器狩りを思い出すw