応援コメント

第48話」への応援コメント


  • 編集済

     聖貨の課税やらガチャ結果の自由取り上げやらは「強くなる」等の目標に反していて、成り上がりに慣れた読者はもやもやする。

     けど、主人公の目的は「その日を生きる」とか「食っていく」とかのド平民マインド。
     お嬢様は主人公を搾取するけど、戸籍や衣食住やらの面倒くさいこと全部やってくれる。ある意味理想の関係なんだよね。

  • …(; ・`д・´)幼女肺搬


  • 編集済

    自分がガチャで得たものをなぜ他人に開放させてもらわなければならないのはちょっとわからないです。お嬢と出会う前に,必要ないのに?

  • なーんかセリアーナ気に食わないんだよな

    あ、楽しく読ませて頂いてます。頑張ってください!

    作者からの返信

    ちょっと癖のあるお嬢様ですからね!