応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 答2 おお ゆうしゃよ!への応援コメント

    もう~もう~なんってこった!

    私の出来ない異世界転生がいとも簡単に……感服致しました!🙇🙇

    恐るべし!😱😱✨✨👮👮

    作者からの返信

    なんてこったなメシマズ彼女回でした(笑)

    異世界転生してしまうほどの不味さ、恐るべしでしょう?(笑)

  • 答1 僕の答えへの応援コメント

    楽しくて。素敵なお話!ですね

    いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!とひとりで叫んでおりました!😄😄

    💐💐✨✨💍


    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こちらは関川二尋様主催のハーフ&ハーフ企画作品ですね。
    前半は関川さんのお題、回答をそれぞれの参加者が書くという企画です。
    楽しい企画だったので、ノリノリで書きました(笑)

    元はこちらです。
    https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

  • ゆるいタイトルにゆるい序盤と、
    ゆるい話だと思っていたら
    怒涛の終盤でしたね。

    グランドフィナーレ!

    作者からの返信

    ゆるい企画をみんなで遊ぶ企画だったのですが、いつの間にか壮大な話になっていました(笑)

    最後までありがとうございました

  • 081人目で巨乳と結ばれなかったんだから
    貧乳に切り替えなさい。天の啓示です(貧乳過激派)。

    作者からの返信

    彼にとって貧乳は不倶戴天の敵です。
    それはありえません(笑)

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    新たな世界で薄い胸の良さを知るがいい!
    せっかく生まれ変わったのだから!

    作者からの返信

    ハッハッハ!
    それはどうでしょう?
    三つ子の魂百まで、バカは死んでもバカなのだ、つまり巨乳好きは転生しても巨乳好きなのです!

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ペ◯シマンいいじゃないですか!
    かっこいいじゃないですか!
    来てる人がマッチョなら。

    作者からの返信

    ペプ◯マン、いいでしょう?(笑)
    カッコいいと思いますよ、関川様は細マッチョの設定です(笑)


  • 編集済

    面白かったし、深い内容でした〜(^^)

    私はただいま何度も転生を繰り返しながら何度も結ばれてきた、運命の人と、また今世も会えて一緒にいますが(^^)

    何度でも、出会うべき人には出会えますよね(^^)

    ただ、今世その最大級の、ラッキーがあったかどうかだけ。なくても、前世の記憶がないので、つまりは、今世を今世この身体で、味わいながら生きる今年だと思ってます✨

    読ませていただき、ありがとうございました😊

    その面白そうなイベントも、覗きにいってみます!


    追記

    ハーフハーフ、リンクが、見つかりませんでした〜

    作者からの返信

    一気に最後まで読んでいただきありがとうございます!

    おお、運命の人とすでに今世で出会えていましたか。
    羨ましい限りです。
    前世の記憶がなくても、きっと何度も転生をして何度も巡り合って結ばれてきた、そんな気がするかなと思います。

    是非ともハーフ&ハーフの本家にも覗いて見てもらえたら楽しんでもらえると思います。
    同じお題でもみんな違った話になっているので何度でも楽しめると思います。

  • 答4 特別への応援コメント

    びっくりしました。

    うっとりお料理とワインの世界に入っていて、素敵なカップルだなって幸せ感じてました。

    なるほど。異世界転生は、こうやって始まっていくのですね?(^^)

    作者からの返信

    普通では終わらないのが、このハーフ&ハーフという企画です。(笑)
    他の参加者の方々の個性に負けないようにするには、こういう突飛な話もありかな、と思いまして。
    ただの悪ノリという部分もあるかなと思いますけど(笑)

    お題に対しての回答は短編形式でも良かったのですけど、面白そうという理由だけで連作になっています。
    問1から順番に読むと最後に全てがつながるという仕掛けになっています。

  • 答1 僕の答えへの応援コメント

    素敵!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こちらの作品は、関川二尋様主催のハーフ&ハーフという企画で、問の部分をお題で出されて答えをそれぞれ好きなように回答するという企画です。

    主催者の関川様は素晴らしい人格者で、他の参加者のみなさんもいい人ばかりで実力者揃いでした。
    未だに付き合いのある方も多く、この企画が大成功だったのだと思います。
    興味があれば是非とも覗いてみてください。

    https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

  • うおおおぉん!
    涙が止まりません!
    (T ^ T)
    良かったよー!
    ちゃんと大魔王だし元魔王かもだし何だこれー!良い話だったー!!
    凄いです!!
    とても面白かったです!
    最後までありがとうございました!(号泣)

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までありがとうございました!

    最後にすべての問を繋げて、みたいにしてみました。
    今振り返ると、よくもこれだけ壮大な話になったものだと我ながら思います。笑
    来世でも、運命の彼女とであるはず!
    大魔王も幸せになれるんです!

  • おおっ!?
    これはもしや1話目の彼女では?
    山男さんが運命の人かと密かに期待したのは内緒です(笑)
    運命的な出会いではありましたけどね!
    旅の恩は返せなかったら別の誰かに返すって考えがとても素敵ですね♪
    面白い展開でした!
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    やはり、気付かれましたか。
    その彼女です。

    山男と別ルートもあれば良かったですか?笑
    旅の恩は返せなかったら別の誰かに返す、日常でもそうできればなぁとは思います。
    そうすれば、この世界も少しは優しくなりますからね。

  • 完結おめでとうございます!

    最終話は大魔王せきかわ(元魔王のペットも居るよ)と運命の女神の直接対決でしたか!なんて壮大な物語なんでしょう。
    全てはここに至るフラグであり、そのフラグをへし折ることこそ、大魔王せきかわの開眼だったのかなと。

    >運命フラグとは、へし折るものと見つけたり!
    これはもう名言ですね。

    H&Hお疲れさまでした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます!

    まさかの壮大な物語になってしまいました。笑
    ずっと苦難の道を歩んできた関川くんでしたが、運命に打ち勝ち幸せを掴み取りました。
    運命の彼女とペットと共に、幸せに過ごしてほしいものです。

  • 凄い…!よかったですー!
    土壇場で炸裂する魔王力!
    伊達にあちこち転生してきてないですね♬
    そして、この先何度生まれ変わっても、きっとまた出会う運命の相手。
    壮大な愛に、全私が泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
    素晴らしきエンディング。
    完結おめでとうございます!㊗️

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    大魔王せきかわ、長い苦難の転生の末、ついに幸せを掴み取りました。
    これから先何度でも生まれ変わろうと、運命の彼女とはきっとどこかで出会えるはず。

  • 運命(フラグ)とは、へし折るものと見つけたり! 名言な気がします!

    転生トラックと運命の女神を魔力で消し去る大魔王せきかわ。悠久の時の中、運命の彼女と共に幸せな刹那の夢を繰り返す。
    これ以上ないハッピーエンドでした。ペットもいっしょですし!

    最後まで楽しませていただきました。ありがとうございます!
    連載お疲れさまでした!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    転生につぐ転生を繰り返して、大魔王せきかわもついにハッピーエンドを迎えることが出来ました。
    ラストは転生トラックにしようと思っていたのですが、ペットの生まれ変わりを出してみました。

    楽しんでもらえて良かったです。

    これから霧野さん、いえ、霧野サマの最終回を読みに伺います。

  • すごい! 今までの問はいつだって二択に見えて
    無限の可能性を秘めていましたね。
    魔王の話や今までの関川くんが理不尽なシチュエーションに
    打ち克つための布石だったのだと感動しました。

    素敵なハーフ&ハーフを読ませていただいて
    ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
    またこっそり遊びに来ますね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます!

    なんとか無事に全てを繋げることができました。
    魔王話もうまくまとめることができて良かったです。

    いえいえ、こっそりしなくても堂々と遊びに来てくださいね。

  • ラストで冒頭に戻り第三の選択肢を探る、メチャカッコいいじゃないですか!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ラストは冒頭に戻って全てが繋がる、というふうに考えていたので、嬉しい感想です。
    この企画にご一緒できたこと、本当に素晴らしかったです。

  • ヤバイ……めちゃカッコイイ……
    なんでしょうか、この力強く心地よい執筆力。感情を剥き出しに読ませる感じ。

    感動しました。しかも、読後の清々しい爽快感は作者様の根底いにある才能としか言えませんね☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何というべた褒め、嬉しすぎて木どころか天に登りそうです。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    ファンアートも最高です!

  • 出っぱなし様

     もう、最後泣きそうになっちゃいましたよ(T_T) 
     彼と彼女は未来永劫、結ばれるべき本物の運命の相手……これ大好きです(*´▽`*)
     今の生が寿命を迎えて尽きても、また次の生で巡り合う。体は違っても魂は一緒に。素敵過ぎます。
     最後に最初のお題に戻る構成も良かったです。それもまた巡る輪廻の輪のような感覚でした。
     完結おめでとうございます。そして素敵な物語をありがとうございまし。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    途中のお題から、最初のお題に戻りたいなぁとは思っていて、結末はこれしか無いだろうなぁと思っていたのです。
    でも、どう繋げるかが難しいなあとは思っていたのですが、気に入ってもらえて良かったです。

    目の前にいる相手が本物の運命の相手、一期一会、フォレスト・ガンプのような話って本当にあったらいいなと思うんです。
    だから、今ある一瞬を大切にしたいとは思うのですが、現実でもそうしていきたいですね。
    最後まで応援ありがとうございました。

  • 転生を重ねた結果、第三の目ならぬ第三の道を切り拓くカッコイイ男に進化した関川くんと、彼女との幸せな未来に幸多かれと祈っています♡
    完走お疲れ様でした✨

    作者からの返信

    終盤に知り合ったのですが、最後まで読んでくれてありがとうございます!

    運命を切り開く力って、第三の道を見つけることができるかどうかだと思うんです。
    せきかわくんは、真の漢になれたのかな?

    きっと、運命の彼女と来世もその先も幸せになれると思います。

  • 彼女との邂逅こそ定められし理。輪廻より逃れし英雄はきっとこの先も抗い続ける。己の運命、そして彼女の運命に。

    完走、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後まで応援ありがとうございました!

    そうですね。
    運命の彼女への愛こそ、全ての理だったのです。
    輪廻、神ですら、せきかわ氏は抗い続けて己の運命へとすることができたのでしょう。

  • 完結お疲れさまでした!

    ――その時にまた、共に刹那の夢を過ごそう。

    このフレーズ素敵ですね。また別の企画が出たら再集結したくなるような気持ちにもなりました。
    とても面白かったです★★★

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    また次の企画に再集結したいですね。
    本編の運命の彼女へのメッセージと同時に、企画参加者の皆さんへのメッセージになってくれたらなぁと思います。

  • いつの間にか運命の女神に打ち勝つ話に!
    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    本当に、いつの間に運命の女神に打ち勝つ話になったんでしょうか?
    前前世から~、みたいな話にするつもりだったんですけど……
    でも、最後まで応援ありがとうございます!

  • ブランデーからワインにアルコール転生しちゃってますね🍷
    山男と、そして運命の082? の彼女との出会いに乾杯!!

    作者からの返信

    ああ、確かにワインに転生してますね。笑

    これで運命の彼女、101人目に出会えました。🍷

    101回目のプロポーズにかけてみました。

  • フタヒロも旅立つのですか。止めても無駄ですかね。
    それでしたらやはりここは「いい日旅立ち」で見送りましょう。
    それにしても081は凄いインパクトです✊
    100人斬りも目前ではないですか!

    作者からの返信

    081 さり気なく意味ありげな数字を出しました。
    前回の地平線の女神の呪いでしょう。笑

    ここでフタヒロくん、運命の彼女を探しに旅立ちます。
    この旅で100人斬り達成するでしょう。笑

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    回る~回る~よ、輪廻は回る~♪(メロディーは「時代」中島みゆき、でお願いします)

    さて、あと何周だね? 大魔王せきかわくん、いやさフタヒロくんよ?

    作者からの返信

    回る~回る~よ、輪廻は回る~♪ は、この話のテーマソングにぴったりですね。

    まわれ~、まわれ~、メリーゴーランド~♫ (久保田利伸)もありかも?

    転生はこれで終わりかも?

  • 答6 答えの先への応援コメント

    大魔王せきかわくんに引きを作られてしまった……。
    まとめて読める立場でラッキーでした🍀

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大魔王せきかわくん、ボッシュート回でした。笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    全く読まないジャンルなので、こちらのお話がデフォとして刷り込まれそうなんですが、それで良いのかしらん(・・?
    ん、きっといいのだろう。そういうことにしておこう。

    作者からの返信

    ま、まあ、最終回で全てがつながるというか、何と言えば良いのやらですが、この当りはラブコメというより、異世界ネタのコメディになってますね。

  • 答4 特別への応援コメント

    食後に読んでよかったです。でなければヨダレが……(*´﹃`*)
    それにしてもせきかわくん、毎度、幸せにはなれないひとなのかな??

    作者からの返信

    フレンチにワイン、この回は飯テロでしたね。
    この夢がせきかわくんの琴線に触れたのです。
    いえいえ、きっといつか幸せになれる、はず、です?

  • 答3 優しくしたのにへの応援コメント

    色々と気配りしたのにこんな目にあって、関川さんが不憫でなりません(¯―¯٥)
    次の転生ではどうか幸せになれますように✨

    作者からの返信

    この回の関川さんは本当に不憫でした。
    ヤンデレに関わった時点でバッドエンドルートでしたね。
    転生してやり直しです。
    いずれ幸せになれるはずです。

  • 答2 おお ゆうしゃよ!への応援コメント

    そうか。彼女の手料理を食べると転生できるのか……、って違う、違う💦
    でも、毎度そうなるなら、それはそれで凄い能力ですよね、彼女\(^o^)/

    作者からの返信

    この彼女の料理、我ながら恐ろしい能力ですね。笑
    勇者に転生させてしまうとは、何がどうしてこうなってしまったのか

  • 答1 僕の答えへの応援コメント

    王道ラブストーリーですね✨
    素敵です!!
    幸せなふたりに乾杯🍷🍷

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    自分の中で理想的なカップルを書いてみました。
    この二人ならきっと幸せになれるはずです。
    乾杯🍷

  • こ、これは問①の過去話!?
    最終回になにが起きるのか楽しみです♬

    作者からの返信

    おお!
    気が付いてしまいましたか。
    そうです、問①の過去話でした。
    運命の彼女は、実は初めから登場していたのです。
    最終回は、どうしましょうかね?

  • 山男の言葉がいいですね。
    そして遂に運命の相手が!
    次回のラストが楽しみです。

    作者からの返信

    山男のように、思いがけず出会った相手から運命のように何かに導かれること、それが旅の真髄ではないかなと思ったりして。

    さて、転生に次ぐ転生の末に、ついに運命の相手に出会いました。
    次回のラスト、頑張ります!

  • マッターホルン、カッコイイですよね〜!
    登ったことはないけれど、眺めながらハイキングしたことを思い出して幸せな気分になりましたヽ(´エ`)ノ

    黒髪セミロングの大和撫子とはどうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    おお、すごい!
    アルプスハイキングですか、良いですね。

    マッターホルン、実は行ったこと無いんですよねえ。
    行きたいなぁとは思っていたので、今回出してみました。

    さて、これで運命の彼女に出会えました。
    次のラスト、楽しんでいただけるように頑張ります!

  • おお、ついに運命の彼女に巡り会えた!!

    ワインの道を極める道中、ソムリエ山男さんにも世界のどこかで再会できるかもしれませんね。
    最終回が楽しみ……ですが、お題が!

    作者からの返信

    はい、ついに本物の運命の彼女です。

    ソムリエ山男ですか?
    もしかしたら、異世界に転移しているかもしれませんよ?
    ロリ魔女っ子とか、ケモミミ娘と遊んでいるかも?

    さて、次回の最終回、すでにお題は出ていますが、うまく終わるように頑張ります!

  • マッターホルンにフランス!
    世界を巡る「運命の相手」探しにドキドキです〜!
    今度こそ脈あり、でしょうか??

    作者からの返信

    はい、ついに運命の相手に出会えました。
    世界中旅して今度こそ、です。

    ラストでどうなるのか、ですね。

  • 山男が運命の彼女かと思っていたら、違ったんですね。
    今度こそ、運命の彼女に会えたのでしょうか……。
    頑張れ、せきかわくん!!
    今度こそ幸せになれることを願ってます。

    作者からの返信

    山男は、運命の彼女に出会うためのきっかけです。
    まあ、両刀使いのせきかわくんに転生しても面白かったかもしれませんが。笑

    ついに運命の彼女に出会えました。
    次のラストでハッピーエンドにしたいですね。

  • 出っぱなし様

     運命の女性との出会いもですが、この山男さんとの出会いも素敵でしたね(^_-)-☆
     今回は名言集のようで、とても温かな気持ちになりました(#^.^#)
     旅……いいですね。どこか行きたくなりますね♪
     山男さんもロザリーちゃんやレアちゃんだったら一目惚れしたかも(笑)
     運命の恋、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    名言集とは、嬉しいコメントです。
    ありがとうございます。

    お!
    さすが、管理者のお仕事~を読んでくれているだけはありますね。
    ロリ魔女っ子とケモミミ娘に気がつくとは。
    実は、この山男、管理者の中の人だったりしなかったりして……
    これから行く南米で駄女神と出会って異世界へ旅立ったりするかも。笑

    次がラストですね。
    運命の恋の結末、頑張ります!

  • 娘さん よく聞けよ 山男にゃ惚れるなよ(*´ー`*)
    てっきり、たゆまぬ努力でケモ耳ロリ魔女っ子になるのかと思ってました。
    出会いそして別れ……そして出会い。人生ですね!

    作者からの返信

    ラストせきかわくんは、ケモミミロリ魔女っ子(♂)に転生ですか?
    いえいえ、そんなことはしませんよ。笑

    転生に転生を重ね、ついに運命の彼女に出会えた関川くんです。

  • 山男とのラブ生活になるのかと期待してました。
    山男とテイスティングするのかと(笑)

    作者からの返信

    そ、それはそれで面白いのですが、運命の彼女に出会うきっかけに使いました。
    両刀使いのニューカマー・せきかわくんも面白そうですが……笑

  • おぉ!
    マッターホルンで目覚め、フランスで一目惚れ!
    ほんと、世界を旅するのって視野が開けて良い経験となりますよね。助けられたら、別の困ったもんに手を差し伸べる。名言です☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    間をかなり飛ばしましたが、命を失いかけるほどの長い旅の末、ついに運命の彼女に出会えました。
    山男との出会いが導いたのかもしれません。

  • モブ子ちゃん、実は推してたのに!

    作者からの返信

    スミマセン!
    モブ子ちゃんは、やっぱりモブでした!

  • 081人に出会っても、まだ出会えない運命の人…
    新生関川くんの人生、なかなかうまくいきませんね〜^^;
    プレイボーイの称号までもらっちゃうとは。
    自分探しの旅、頑張って〜!

    作者からの返信

    新生関川くん、地平線の女神の思惑通りに踊らされていますね。
    旅先でも運命の相手を探し続けて、プレイボーイからドンファンに昇格するかも。笑

  • 新生フタヒロくん、すでにそんな苦労を……(涙)

    でも、
    >僕には何もやましいことなど無い。
    この時点で「何かあったな……」と察せますね。

    さてさて、旅の末に運命のお相手に出会えるのでしょうか。ワクワクです!


    作者からの返信

    す、鋭い!
    関川くんは、その時は本当にやましいことなど無い、と思っていたはずです、多分。
    霧野さんの前で隠し事はできそうもないですね。笑

    運命の相手にはきっと出会えるはずです。
    新生フタヒロくんを暖かく見守ってあげてください。

  • 関川くぅぅうん!!!(´ノω;`)ぶわぁ
    いつか運命に出会えますよ!

    作者からの返信

    新生フタヒロくんにも試練がやってきたようです。
    旅路の果てに運命の彼女に出会えるはずです。
    暖かい目で見守ってあげてください!

  • 081……まさか、おっ……っとこの先はWEBで。笑
    全てが旅に出るまでの前奏だったなんて。上手いです。

    作者からの返信

    081ですか、それは……おっ……と、以下略

    上手いだなんてそんな、こじつけが得意なだけです。笑
    今回の話は旅に出るための理由付けでした。

  • モブ子ちゃんってところが、もう別れるフラグですね(笑)
    旅先で本当の「運命の人」が現れますように☆
    (ハッスルタイムの内容が気になる・笑)

    作者からの返信

    モブ子ちゃん、初めから別れる気の名前でしたね。笑
    ラストに向けて、旅へと出た新生フタヒロくん。
    きっと運命の相手に出会えるはずです。

    星の数ほどいるお客さんなのに、友達の彼氏だとバレてしまった関川さん、どんだけハッスルしてしまったんでしょうね?笑

  • 081人目に全て持ってかれた。
    こんなに意味深な数字の使い方は天才的です。

    作者からの返信

    おっと、気付かれてしまいしたか。
    新生フタヒロくんには呪いの数字かもしれませんね。笑

  • 胸を追い求めるのは、前に会った運命の女神のせい?
    当てつけに呪われた??

    また、旅にでてしまうんですね。運命の人に会えると信じて! 前へすすめー!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    新生フタヒロくんも頑張って前に突き進みます!

    胸の大きい彼女ばかり作っていたのも、もしかしたら絶壁の女神の呪いでしょうね。笑

  • 081人……これは百の単位まで想定されていてガクブルですね:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    081、何を意味しているのでしょうね?笑

    運命の相手に巡り合うにはまだまだ遠いことは間違いないですね。
    さて、旅に出た新生フタヒロくんは運命の相手に出会えるのでしょうか?

  • 出っぱなし様

     モブだったんだ〜(笑)と思っていたら、最後はちょっとしんみりしてしまいました。
     運命の女性を追い求める旅······周りから見ればドラマティックですが、本人にとっては呪いのようなものかもしれませんね。頑張って!

    作者からの返信

    今回の彼女はモブでした。笑
    呪いとなるのか試練となるのか、運命の相手を求めて旅に出た新生フタヒロくん。
    その歩みを是非応援してあげてください。

  • まさかこの世界でも呪われているのでしょうか。それともそれは呪いではなく希望なのでしょうか。
    運命の彼女には果たして会えるのか?
    転生を繰り返したフタヒロにはしあわせになってもらいたいですね。

    作者からの返信

    呪いなのか、それとも試練なのか?
    前回に登場した地平線の女神が仕組んで、新生フタヒロくんを踊らせているのかもしれません。
    旅に出た関川くんは、運命の彼女に出会えるのか?
    どうなるのでしょうね。(無責任)

  • モミモミ(´д`)ノノ(・ (・ 
    世の中って胸が大きければそれで良いシステムじゃないんですか?

    作者からの返信

    どうやら違ったようです。
    運命の相手は、胸が大きいだけではないようです。笑

  • モブ子ちゃんの親御様、なんでそんな名前を付けたのか?w

    作者からの返信

    最近の親御さんは何を考えて名前をつけているのでしょうか。
    キラキラネームの流行は、この世界では終わったようです。笑

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    わーい!また転生しちゃった!
    大魔王せきかわじゃなくなっちゃったのはちょっと残念ですが、身勝手女神様が出て来たり胸について語っちゃったり、わたわたした大魔王せきかわだったりで楽しかったです♪
    ちゃんと良い話と悪い話でテンポも良くてとても読みやすいですね!
    ラストまで楽しみにしています♪
    ✨ヽ(´▽`)/✨

    作者からの返信

    新生フタヒロくんになりました。
    大魔王せきかわ、自分でもお気に入りだったのでちょっと残念です。
    でも、これでラストに向けて進んだかなと思います。
    ここまでありがとうございます。
    ラストまで頑張ります!

  • 答6 答えの先への応援コメント

    ペットをベットでpet petでしあわせ時間だったのに、ブランデー片手に部下たちに想いを馳せる優雅な大魔王だったのに、だったのに!
    どうなっちゃうんですか!?
    元魔王にもしあわせになって欲しいです。
    こっちの世界は終わり?
    続きが気になります!

    作者からの返信

    現状に満足して幸せな大魔王せきかわだったのに、まさかのボッシュートですからね。笑
    残された元魔王のことまで考えてくれてありがとうございます。
    きっと魔王に返り咲いて、大魔王せきかわを想ってくれるはずです。

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ラマーズ法に大爆笑しました!
    もう声出ましたから!ずるい!(笑)

    ボクッ娘元魔王(ペット)が可愛過ぎる!
    楽し恥ずかしほっこり回、かと思いきや最後の一文に不安が。
    次回どうなるのか?
    楽しかったです♪
    そして続きも楽しみにしています!
    ✨ヽ(´▽`)/✨

    作者からの返信

    狙い通り、ニヤリとしたいリアクションありがとうございます!
    この回はギャグに全フリして、次回への引きに力を入れてみました。

    こんな強可愛いペットほしいですよね。笑

  • 問5 この服を着ろと?への応援コメント

    魔王せきかわが困ってるのを想像したらなんだか可愛かったです。
    さて、どうするのかな?
    楽しみです♪

    作者からの返信

    確かに想像すると可愛いですね。笑

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    胸について、そんなに力説するとは……。

    大魔王せきかわは、生まれ変わったんですね。

    作者からの返信

    ええ、闇の中でついに悟りました。
    胸についてだけですが……笑
    大魔王せきかわはこの闇の中で生まれ変わり、新生フタヒロくんへと成りました。

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    わーい♬魔王物語が続いてるぅ!
    ありがとうございます!

    しかも転生し現代世界へ帰ってきましたね☆
    すごいスケールの話なのにライトな文章に駄女神っぽいキャラの登場wちゃんとラブコメのテイストを保ちつつも、良い話になっている巧みな構成が堪りません!
    H&Hも後半戦。すでにラストが楽しみです♬

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    転生に転生を重ね、新生関川さん爆誕しました。
    現代世界へ帰ってきてラブコメに戻ってくることは出来るのか?
    ラストは大体決めていますが、お題次第で変わるかもしれません。

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    ここで誕生ですか!胸の話で、事象の地平線に出くわすとは!面白いです(*´∀`*)

    作者からの返信

    はい、ここで新生フタヒロくん誕生です。
    闇の中で悟りました、胸だけですが。笑

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    「あんたら人間はあたしたち神のおもちゃなんだから、好きに踊ってあたしたちを楽しませなさいよ」
    いやぁ、名台詞ですね!

    それはともかく、新生フタヒロくんの運命やいかに!
    上手く踊れるとよいのですが………いや、彼女さんと出会えるといいですね! でも、一筋縄じゃいかない予感。楽しみです!

    作者からの返信

    大魔王は卒業して、次から新生フタヒロくんになります。
    ついに夢の彼女に出会えるはずですが、どうなるんでしょうね?
    ヒラタイムネ族の女神が何を望んでいるのか……

  • 答6 答えの先への応援コメント

    「これできっと……」← 何ーーー?! きっと、どうなるの?!

    魔王せきかわ、闇に漂っちゃってるじゃないですか。大変です!
    急いで次のお話を読みに行かなければ!!!

    作者からの返信

    きっと……です。笑
    きっと、彼女を探し続けるんです。多分

    大魔王せきかわボッシュートされてしまいました。笑
    考えるのをやめましたが、何を悟るのでしょうか?

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    巨乳こそ宇宙の真理!
    廻る生命、運命の母…なんて壮大な叙事詩…!
    感動の大作をありがとうございます。全ハーフ&ハーフが泣いた。
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    次回からは新生フタヒロくんの出番でしょうか。楽しみです(^^)

    作者からの返信

    全ハーフ&ハーフが泣いた。
    カクヨムコン6部門受賞!
    かつてない驚きと感動、愛(巨乳)に包まれて……
    関川二尋、ここに爆誕!

    だったら笑っちゃいますね。笑

    嬉しいコメントありがとうございます!

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    おお~いい感じに話が進んでる! 転生ものいいですね~

    作者からの返信

    また転生ものになってしまいました。笑
    今回は基本の輪廻転生のハズ……
    これで世界が戻ってきた、かも?

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    思ったより深い話になってきたような、そうでもないような(笑)

    作者からの返信

    ええっと、深い哲学のような話だったのですが……
    なぜか巨乳について語り出してしまいました。笑

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    輪廻転生。
    彼女と出会うまで、そして出会った後、封印された記憶が蘇ることがあるのか、めっちゃ気になってきます☆

    作者からの返信

    今回は正しい?輪廻転生をしました。
    運命の彼女と出会って、何が起こるのか?
    まだ全く分かりません。笑

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    出っぱなし様

     絶壁の神……どこかで聞いたことがあるような(笑)
     魔王、思ったことが筒抜けですね(^_-)-☆
     胸はですね、単なる脂肪の塊なのにな~いらないところのを簡単に移植できたらハッピーなんですけどね(#^.^#)
     でも、彼女に出会えそうですね。しかも優しいお母さんの元に生まれ出ることができたみたいで良かったです(*´▽`*)
     今度こそ幸せになって欲しい!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    きっとこの生まれ変わりこそ幸せになれるはずです、多分

    地平線の女神どこかにいましたね(笑)
    どこかで世界が繋がっているのかもしれませんね
    今回は関川さんの性的嗜好まで勝手に出してしまったみたいで……いえ、自分のことではありませんよ?

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    魔王:むしろ巨乳以外いらないだろ!(逆ギレ)

    作者からの返信

    す、スミマセンでした。

  • 答7 新たな世界へへの応援コメント

    一人目なのに二尋〜♪

    作者からの返信

    お父さんが一尋のハズです……笑

  • 答6 答えの先への応援コメント

    今回は魔王っぽい!
    間着のローブに、コニャック風ブランデーのストレート!!

    で、どこへ?

    作者からの返信

    ダンディに決めていた大魔王せきかわ様。
    どこへボッシュートされてしまったのでしょう?
    夢の彼女の元へと向かっているはずです。多分

  • 答6 答えの先への応援コメント

    月の引力、ハンパないです(,,゚Д゚)
    闇の中で彷徨った挙げ句、どうなっちゃうのか気になります!

    作者からの返信

    ボッシュートですから、何でも吸い込んでしまうんです。笑

    どうなっちゃうんでしょうね?
    全てを悟った仏せきかわさんが出てくるかも?
    まだ自分でも分かりません笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ケモミミの魔王が治めていた時期を想像すると、なんだかホンワカしてしまいますね。可愛い(*´艸`*)

    作者からの返信

    ケモミミ魔王も昔は悪かったんです。
    狂犬だったんです!
    でも、ケモミミ……
    可愛いです。笑

  • 答4 特別への応援コメント

    感傷にひたる大魔王、切ないですね(´・ω・`)
    夢の女性は何処かで絡んでくるのか気になります。

    作者からの返信

    ええ、人間の国にざまぁをしましたが、関川さんは復讐しても虚しかっただけだったようです。
    夢の女性は重要な何かがあって、ちょくちょく出てきます。

  • 答3 優しくしたのにへの応援コメント

    腹を刺されるまでの流れがスムーズ過ぎて、ひええ!でした(,,゚Д゚)

    最新話上がってこないと思ってたらフォローできておらず、全然お邪魔できてませんでした。失礼しました〜(汗)

    作者からの返信

    いえいえ、気になさらずとも良いですよ。
    コメントにお星様までありがとうございます。

    ヤンデレって何が原因か分からないから、怖いですよね?

  • 答6 答えの先への応援コメント

    続きが気になるぅ(>人<;)
    実はかなりお気に入りの魔王シリーズだったりします☆
    やはりお酒とペットは魔王の必須アイテムですよね( ^∀^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お気に入りだったとは、実に光栄です。
    ブランデーにローブ姿、ダンディーな大魔王せきかわくんでした。

    ボッシュートされた関川さんはどうなるのか?
    どうなるんでしょう?
    どうしよう?

    異世界編は終わりの予定です。
    多分……

  • 答1 僕の答えへの応援コメント

    フランス、チリときたところで、もしや!と思いました!
    ワインのように色濃い歴史を二人で作っていくのかなぁと幸せな気持ちになりました。

    強引で仕事優先な彼が、彼女に押されてしまっているラストも良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    おお!
    国名だけでワインに気付くとは、よくご存知で。
    ワインのように個性ある二人のマリアージュは、きっと幸せになれるかなとは思います。

    男は女性にちょっと転がされるぐらいが、丁度良いかなと思ったりします。

  • 答6 答えの先への応援コメント

    えー! 一体どうなっちゃうんでしょう!
    大魔王せきかわくん、いずこへ…気になりすぎます!

    作者からの返信

    大魔王関川くん、まさかのボッシュート。笑

    どこへ行ってしまったのでしょうか?
    自分でも気になりすぎます。笑
    大魔王の次はどうしようかな? と考え中です。

  • 答6 答えの先への応援コメント

    出っぱなし様

     物凄くいいところで終わっていますね! 来週が待ち遠しいです(#^.^#)
     ペットちゃんが彼女の生まれ変わりかしらと思ったのですが、違いましたね。またまた新しい世界に引っ張られてしまいました( ゚Д゚)
     赤と青の双月や琥珀色のブランデーなど雰囲気もバッチリで、魔王のお城が月明かりに照らされた美しい絵柄が目に浮かびました(*´▽`*)

    作者からの返信

    オチがまさかのボッシュートでしたからね。笑
    関川さんはどこへ向かっているのか?
    自分でもまだ分かりません。笑
    ペットちゃんとここでお別れはもったいなかったのですが、問10で終わりらしいので、次に行ってしまいました。

    今回はシリアス回にしようと思って、描写を丁寧にしていたのですが、やっぱりオチでふざけてしまいました。

    いつも応援ありがとうございます。
    来週も頑張って書きます!

  • 答6 答えの先への応援コメント

    魔王せきかわー!!
    どこへ行っちゃうのー?
    ここから壮大な、「忘れられない彼女を探す旅編」スタートでしょうか?(笑)
    どんなお題もこの世界線に繋げてくる手腕が素晴らしいです〜♬

    作者からの返信

    素晴らしいとは、嬉し恥ずかしい限りです。笑
    無理やりくっつけているだけでして……

    大魔王せきかわ、どこへボッシュートされたんでしょうね?
    闇の中から脱出して、忘れられない彼女を探す旅に出るのかは、まだ分かりません。笑

  • 答6 答えの先への応援コメント

    スーパーせきかわくんでボッシュートだったとわっ!

    闇の座禅で、新たな覚醒が起こることを期待しております☆

    作者からの返信

    スーパーせきかわくんで無双していましたが、ここでボッシュート!笑

    彼女の手を取ったくせに、と誰かが怒ったようです。
    考えるのをやめたせきかわくん、次はどうなるのか?

    期待に答えられるように頑張ります。

  • 答6 答えの先への応援コメント

    ええー! 闇に取り込まれちゃった!?
    いいところで終わってしまった……。
    まだペットのスライム(もちろん人化する)とかドラゴン(もちろん人化する)とか魔剣(もちろん人化する)とかも出てきてないのに~(笑)

    作者からの返信

    スミマセン。
    他のペットも出したかったのですが……

    彼女の手を迷いなく取ったくせに、大魔王をやめる気がなかったので、誰かが怒ってボッシュートしました。笑

  • 答6 答えの先への応援コメント

    いいところで続きにっ!
    次週が待ち遠しい。

    作者からの返信

    充実した大魔王ライフを送っていた関川さんは、まさかのボッシュート。
    またハードルを上げてしまいましたが、また来週をお楽しみに!
    期待に答えられるように頑張ります。

  • 答6 答えの先への応援コメント

    割と軽率な大魔王のせきかわくんが一番かわいい小説はここですか?

    作者からの返信

    はい、ここです!
    スミマセン、調子に乗りました。
    大魔王のせきかわくんはここにしかいませんし許してください。……笑

    軽率にも彼女の手を取ってしまった大魔王のせきかわくんは、強制的にボッシュートされました。笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ペットの可愛さにメロメロです!
    あまりの可愛さに、もうずっとペプシ◯ンでいいじゃないかとさえ思わせられます。強いし。

    あと、深呼吸は「ヒッヒフー」じゃないと思います(笑)

    作者からの返信

    あまりの可愛さに動揺しすぎて深呼吸を間違えてしまったようです。笑

    このままペプ◯マンでいたら、実は幸せかもしれませんね。
    ペットが可愛いし。笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    返り血を浴びた凄惨なケモミミボクっこに萌えました。
    強さと可愛さは比例しますね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    前回のコメントで、ペットの魔王を使わせていただきました。
    萌えてくださってありがとうございます。笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    出っぱなし様

     元魔王はボクっ子のケモミミ(*´ω`*)
     これじゃあ、ペットにしたくなりますよね。
     見た人は殺すって、魔王っぽい決め台詞ですね。
     でも実際にはペットに甘々な魔王。ギャップが可愛いです。
     最後の言葉が不穏ですね。彼に安住の地は無いのかしら……

    作者からの返信

    はい、欝気味だったせきかわさんもペット(元魔王)に癒やされました。笑

    今回は全体がオチみたいな話だったので、引きに力を入れてみました。
    やっと見つけた安住の地にいるのですが、どうなるのか?
    自分でハードルを上げてしまいましたが、うまく最後までまとめたいと思います。

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    チート勇者もワンパンの強さ。
    見た者は消すという意思の固さに、もうずっとペプシマンの恰好で行動していた方が世界制覇も早いのではないかと思ってしまいます☆

    作者からの返信

    ペプシマンせきかわ最強説(笑)

    でも、せきかわ様は大魔王ライフは満喫していますが、世界制覇には興味はありませんので……
    ペットをモフっているほうが良いそうです。笑


  • 編集済

    答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    なるほど!これが正しいケモミミですね!φ(..)メモメモ
    もと魔王可愛すぎますね!

    作者からの返信

    これが正しいケモミミかは分かりませんが、ケモミミは正義です!
    何をしても許されます!

    こんな魔王だったら倒さないでペットにしたくなりますよね。笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ペプシマン懐かしい。
    ケモ耳は血まみれでもかわいいですね(笑)

    作者からの返信

    書くのが遅かったので、参加者のみなさんが使っていないペ◯シマンならと思い、出してみました。笑

    今回は、大魔王からペプ◯マン、ケモナーといろいろとスミマセンでした。
    ケモミミのかわいさに同意してくれて良かったです。

    次回はシリアス回にする予定です。

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    この時はそう思っていた……だと!?
    様々な展開に圧倒されますね♬
    だって、あの前半部分から、この超展開!矢場居くらいワクワクします☆

    (ゆうけんの豆知識。矢場居「ヤバい」は弓道の矢が当たるエリア。つまり危ない場所。そこから危険を危ないと変化し「ヤバい」という言葉が生まれたらしい。

    作者からの返信

    へえ!
    ヤバいとは、矢場居ですか!
    これは勉強になりました。

    「この時はそう思っていた」

    今回はオチがなかったので、引きにこだわってみました。
    すべてがオチのような展開でしたが……
    次回の予告があったので、これは使えるなと思い、ラストをこうしてみました。

    自分でハードルを上げてどうするって話ですが、次回も頑張ってみます!

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ペプ◯マン無双!
    そこにシビれる! あこがれるぅ!
    「可愛がる」のルビが「モフる」なの、最高ですね!

    作者からの返信

    今回はペ◯シマンせきかわに転職しました。笑
    普通に「可愛がる」だけだと、スケベ大魔王になってしまうので「モフる」とルビを入れてみました。

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    ペプシマーン!

    作者からの返信

    シュワ~♫

    懐かしいですね、ペプシマン。笑

  • 答5 あの子とお出掛けへの応援コメント

    時代はケモミミ娘!! ばんざーい!!

    全身タイツという闇の前では、大魔王せきかわも変わってしまうんですね。

    作者からの返信

    大魔王せきかわの威厳が崩壊、全身タイツという永遠の闇に飲まれました。笑

    ケモミミ娘、ばんざーい!

  • 答4 特別への応援コメント

    今回も面白かった!
    フレンチ食べたくなりますね。ワインと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今回は大魔王になってしまいましたが、気に入ってもらえて良かったです。
    フレンチにワイン、自分でも飲みたくなってしまいました。笑

  • 答4 特別への応援コメント

    大魔王せきかわ! 
    大魔王になって人間にざまあしても、虚しいとは、心優しい故ですね。人の心はそうそうには変われないということでしょうか。

    夢に出てきた女性は何者なんでしょうか? 大魔王せきかわの救いになることを祈ってます。

    作者からの返信

    人の心、本質というのは変わらない、そのとおりだと思います。
    たとえ、大魔王になっても。(笑)

    夢に出てきた女性が何者か?
    きっと、その女性こそ大魔王せきかわの救いになるはずです。

  • 答4 特別への応援コメント

    今までの話を思い出して最後涙しました。
    その記憶はただの夢なのか、それとも忘れる程に転生を繰り返した果てなのか。
    大魔王せきかわのアンニュイな憂鬱に胸が締め付けられます。
    しあわせになって欲しいなぁ。

    一人称が違うので1回目と2回目のお話は別人の可能性もありますが、何かしら関係がありそうですね!
    シリアスで切ない展開に、全てが繋がる予感に、ドキドキとワクワクと期待せずにはいられませんでした!
    面白かったです!

    ジャンボンペルシエ調べたら美味しそうでした♪
    白ワイン辛口と合いそうですね!
    今度作ってみようかなと思いました。

    作者からの返信

    今回はシリアス展開だったので、どういう反応になるかなとドキドキだったのですが、面白かったとは嬉しいです!

    深い考察に恐れ入ります。
    全てがつながるのか、転生に意味があるのか?
    ハードルが上がった気がしますが、期待に答えられるように展開を考えておきます。
    ハッピーエンドにはしたいかな? とは思っています。

    さすが料理部門ですね。
    気になって調べてもらうとは。
    ぜひ作ってみてください!

  • 答4 特別への応援コメント

    夢落ちでありながらも、結局知らない人でしたって落ちは面白いですね。

    作者からの返信

    その知らないはずの人が気になってしまう大魔王せきかわ様。
    その後どうなるのか?
    と、次に引っ張ってしまいました。笑

  • 答4 特別への応援コメント

    答えは出ずとも、脳裏に焼き付いているようであれば、再び答え探しをする時間がありそうですね。こういった回想、大好きです☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    何かが脳裏に焼き付いて忘れられない。
    もし、その何かを求めることが出来れば、それが本当に大切なもの、なのかもしれませんね。

  • 答4 特別への応援コメント

    大魔王せきかわ!! でも何故でしょう、あんまり怖くない。
    信用していなかったとはいえ、元大魔王をあっさり返り討ちにしちゃうあたり、さすがは関川さんです。
    元魔王を手下にしたり、第一人称が「余」だったりと、大魔王ライフに馴染んでいるようですが……
    新たな疑問の答えを得るために、また旅に出ちゃいそうな雰囲気ですね。っていうか旅に出て欲しい!

    作者からの返信

    凄いですよね、どんどん進化していきます。笑

    う!
    旅ですか?
    うーん、どうしよう?