応援コメント

答2 おお ゆうしゃよ!」への応援コメント

  • もう~もう~なんってこった!

    私の出来ない異世界転生がいとも簡単に……感服致しました!🙇🙇

    恐るべし!😱😱✨✨👮👮

    作者からの返信

    なんてこったなメシマズ彼女回でした(笑)

    異世界転生してしまうほどの不味さ、恐るべしでしょう?(笑)

  • そうか。彼女の手料理を食べると転生できるのか……、って違う、違う💦
    でも、毎度そうなるなら、それはそれで凄い能力ですよね、彼女\(^o^)/

    作者からの返信

    この彼女の料理、我ながら恐ろしい能力ですね。笑
    勇者に転生させてしまうとは、何がどうしてこうなってしまったのか

  • めっちゃ笑いました!!ww
    天に昇るほどすごいお食事だったんですね…!

    作者からの返信

    おお!
    笑ってもらえて嬉しい限りです。
    天に昇るほどの料理を完食した勇者せきかわ。笑
    どんな料理だったのでしょうね?
    自分でも分かりません笑

  • 美味しかったと思ったのに、まさかのダメだった!
    やられました、そう来るとは!
    濁点含め4文字しか名前が入らない辺りにレトロゲームみを感じてにやりとしました♪
    見事なタイトル回収でした!
    面白かったです!

    作者からの返信

    この回は完全にネタ枠です。
    関川さん、スミマセン!
    でも、楽しんでくれてありがとうございます!

  • 嘘でしょッ!( ゚д゚)
    メッチャ幸せな感じだったのに怒涛のラスト!!
    いやーびっくりしました☆
    来世頑張るしかないですねw
    そして、タイトルの意味が判明しました♬

    作者からの返信

    びっくりしましたか? ニヤリ

    まさかの異世界転生してしまいました

  • てんにのぼるほどの、すばらしい(?)料理だったんですねー。

    作者からの返信

    そうですねー、転生しちゃいましたしね―。
    その料理を完食したから勇者になれたのでしょう笑

  • まさかの最後の晩餐……もしかして新たな人生は二択勇者の物語かもしれませんね。二択の問に答えながら世界を救う(笑)

    作者からの返信

    今回はギャグに全フリしてみました

    こんな転生勇者がいても良いかもしれませんね笑

  • 出っぱなし様

     おっと! まさかの転生(^^)
     思わず笑ってしまいました!
     まあ、最後の晩餐が美味しく感じられた事は良かったですよね(◠‿◕)

    作者からの返信

    笑ってもらえて良かったです!

    次の人生では、料理上手な彼女と出会えますように。笑

  • 正解に見えてのまさかのエンディング!
    いや、オープニング?(・∀・)イイデスネー!

    作者からの返信

    転生理由 → メシマズ彼女 

    俺達の戦いはこれからだ!

    と、ならないように勇者せきかわに頑張って欲しいですね。笑

  • まさかのオチでした(笑)

    作者からの返信

    今回は、思いっきりギャグに走りました。笑

  • 最後の晩餐を幸せな気持ちで遂げられたことが何よりです☆

    作者からの返信

    まさかの最後の晩餐でした。笑
    幸せに逝けて救いはあった、のか?

  • これが異世界転生物のOPだと思うと、原因がかわいそうすぎますね(笑)
    悪食スキルを神様からもらってることをお祈りします。

    作者からの返信

    ま、まあ、異世界転生出来たから救われたのかと。
    食べれば食べるほど強くなるスキルは確定でしょうね。笑