応援コメント

答3 優しくしたのに」への応援コメント

  • 色々と気配りしたのにこんな目にあって、関川さんが不憫でなりません(¯―¯٥)
    次の転生ではどうか幸せになれますように✨

    作者からの返信

    この回の関川さんは本当に不憫でした。
    ヤンデレに関わった時点でバッドエンドルートでしたね。
    転生してやり直しです。
    いずれ幸せになれるはずです。

  • 腹を刺されるまでの流れがスムーズ過ぎて、ひええ!でした(,,゚Д゚)

    最新話上がってこないと思ってたらフォローできておらず、全然お邪魔できてませんでした。失礼しました〜(汗)

    作者からの返信

    いえいえ、気になさらずとも良いですよ。
    コメントにお星様までありがとうございます。

    ヤンデレって何が原因か分からないから、怖いですよね?

  • 出っぱなし様

     ああ! ロザリーちゃんとは真逆でした💦
     怖すぎますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
     でもこれ面白いです。転生を繰り返す関川君の流転の人生(何回も終わっているけれど)、次こそ幸せになって欲しいけれど、試練は続くのかな……
     まさかの続き物になっていて、驚きました。
     でも楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    期待していた魔女っ子とは違ってスミマセン。

    ロザリーちゃんは、ちょっとツンデレですけど良い子ですからね。
    こっちの魔女っ子は、ヤンデレのヤバい子でした。笑

    転生を繰り返すせきかわくんは、次こそ幸せになれるのか?
    思いつきで続き物にしてしまいました。
    次はどうしようかな?

  • なんて哀れな…(;´Д`)
    次回、「自分の好きに生きる編」が始まるのでしょうか(ワクワク)

    作者からの返信

    え、ええ、哀れですね。
    ヤンデレと関わった時点でバッドエンドしか見えませんでした。
    勇者せきかわは、次こそ幸せな結末を迎えることが出来るのか?
    うう、自分で自分の首を絞めてしまった。
    次回どうしよう。

  • うわぁヤンデレだぁ!Σ(゚д゚lll)
    また殺された上に呪いにまでかかってしまったせきかわが不憫でなりません。
    でも、そうですね、ずっと選択を迫り続けられるのはある意味では呪いのようですね。
    しかも復活するから延々と続く!
    せきかわがしあわせになれる選択が出来ることを応援します!

    作者からの返信

    やってしまいました!
    まさかのヤンデレ登場です。
    何を選んでもヤンデレの前には無意味です。
    素直に死んでおきましょう(笑)
    来世に幸あれ!

  • はじめまして。関川さまの企画から参りました。
    霧野と申します。よろしくお願いします。

    人生の二択、難しいですね………
    呪われたせきかわさん、今度の人生ではどんな不幸に見舞われるのでしょう。
    彼の人生に幸あれ!



    作者からの返信

    お越しくださいましてありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします。

    人生の二択、何が起こるか分かりませんね。
    勇者に転生したのに、まさかの闇落ち。笑


  • 編集済

    闇堕ちした(笑)
    誰にも平等に優しい彼の、弱点をピンポイントでついてきましたね!
    凄く面白いです! この路線を継続して欲しい(笑)

    作者からの返信

    悪ノリしたかなぁと思っていましたが、気に入ってもらえて良かったです。
    勇者せきかわの次は魔王せきかわにしようかな?
    それとも、真面目に関川さんにしようかな?
    迷いどころです。笑

  • こうして魔王は生まれたのである……。

    転生があるからコミカルですが、無かったらホラーですね。主軸の置く位置によって、こうも読み応えが変化するとは!楽しかったです☆

    作者からの返信

    魔王せきかわ(笑)

    ホラーは苦手なので、オチで笑えるようにしました。

  • 心臓を止めれば、心を動かすこともない。
    このフレーズが妙に愛宕も心にも刺さりました! 実に奥深い☆

    作者からの返信

    おおっと!?
    そこに刺さりましたか!
    ヤンデレストーカー最終形態の心理を想像してみたら、こうなるかな? と思いまして。笑

  • 拷問中とは予想外でしたね。
    ファンタジー世界での展開も面白かったです!

    作者からの返信

    面白かったとは、嬉しくも申し訳ないです。

    せきかわさんで遊んでスミマセン
    次は真面目にやります。

  • 関川さんもせきかわさん時代にはいろいろとあったのですね。

    作者からの返信

    せきかわさん時代は黒歴史、関川さんも色々と苦労していたようです。
    次は、関川さんの話にしようかな?

  • 踏んだり蹴ったりですね!
    どんどんシチュエーションが転換していってすごく面白かったです。次の人生は幸せになって欲しいですね!

    作者からの返信

    頑張ったのに報われない勇者。
    異世界転生も甘くはなかったようです。
    次こそは、好きに生きて幸せになってほしいものです。

  • そーだ!そーだ!

    なぜ、せきかわくんがつらい目に合わなきゃいけないんだぁ。
    次は自分の好きに生きた方がいいです。

    作者からの返信

    そーだ、そーだ!
    頑張っても報われないなんて、そんな仕事(勇者)なんてやめてしまえ!

    次の人生は好きに生きてほしいものです。