応援コメント

6-14 逃走」への応援コメント

  • うーん、やっぱこの子イヤーな感じぃ
    人の心の中を土足で入り込んで暴こうとする
    どころか攻撃してくるなんて、マスコミ犯罪者と同じやり口!
    友人どころか知り合いとも言えないのだから大地君は怒ってもいいと思う!

    なんなら警察でもいいし退学に追い込んでも……ブツブツ

    作者からの返信

    如水さん、たくさんお読みいただきありがとうございます!

    彼女はその本心を全然見せてくれないので、大地君からは悪意しか見えません。ここはじっくりと対話ということで……それを終えた後の如水さんの彼女への印象がどう変わるか、楽しみにしております。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     一色さんが目の覚めるようなインパクトでした。
     大地君でなくても逃げたい( ̄∇ ̄)
     雰囲気を鷲掴みにする、強烈な描写で面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    突然の大魔王襲来でした。大地君の焦りのほどがお伝えできていたようで何よりです。はてさて、ここから大地君はどう切り抜けるのか、どうぞご期待ください!

  •  な〜こさまぁ!
     ちょっと頭のネジが緩んできたので、その工具で外して下さい!
     な〜こさまに怒られたい。

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    なーこ様にハマっておられるようで、嬉しいです。
    私もジト目で怒られたい!

  • 一色がクールビューティーから段々とヤベー奴化してますね。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    6-13「嬉しそうにしいている」
    6-14「無事に再開した」(再会?)

    作者からの返信

    沢山お読みいただきありがとうございます!

    大地君の中では悪魔か何かに見えていそうなもので、ヤベー奴化が進んでおります。この後にどかんと彼女のターンが来ますので、じっくり彼女の中身を見てあげてください!

    いつも誤字報告ありがとうございます! 流石はアクリル板さんです。この再開と再会、結構やってしまうのですよ……いくつか直したのですが、まだ生き残りがいたとは!

  • か、か、か、か神、な、な、な、な、な、な、な、な、なーこ様ァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁああ!

    ついに神が降臨されました!
    もうこの世界に怖いものはありません!
    待ちにまった神なーこ様のご尊顔を見られるなんてぁぁあらあなあわあわかなはたらまなわかあはまやあはあさわはたやあさわはたらあわたわた!

    い、いかん。ついトリップしてしまいました。

    ロリコンについて問われる大地君……怒った、なーこ様……ああ、それはご褒美ですね。大地君、ちょっとそこ場所変わって!
    なーこ様から逃げるなんてもったいない! 僕ならそのシーンだけてご飯が三杯はいけますよ!


    なーこ様は一途に思っていたら、ありなタイプですか? よし、僕の思いは一途だから、脈アリですね♪

    あっ! あと餅餅餅様、この話数で重大な事が抜け落ちています! なーこ様の描写のあとに空クジラの登場シーンがありません(オイ! 
    まさかこの後のシーンに登場予定ですか⁈
    ならば仕事中だけど、急いで読まねば!
    それでは! ジークなーこ!

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    ついに神のご出勤となり……大変喜んでいただけたようですね!
    大地君は災難としか思っていませんので、代わってあげれば大喜びするはずです。まさにWINWIN!

    なーこ様はありなタイプではありますが……心に決めた人が居るかもしれませんよ?(でもそんなの関係ないとばかりに突っ込んでいく空クジラさん)

    たしかに、一緒に裏で見ていましたからね! ご登場いただきたいのは山々ですが……神の許可が下りないと思いますので、裏方でお願いします!

  • 夕星が好きなら夕星だけ一途に想って、中途半端に陽ちゃんへ優しくするな、好きにさせるな、みたいな……!?
    はてさて、なーこさんの想いや如何に。

    作者からの返信

    沢山コメントいただき、ありがとうございます!

    一途と言ったからにはそういう意図と思われますが、彼女の怒り具合からすると、まだ何かあるかもしれませんね?

  • 厄日じゃないんだよ、それは君が最初に視線を感じる前から定められていた運命なんだよ、大地くん。だから、素行には気をつけたまえ。二股なんてかけたら、背中刺されちまうよ、お前さん。

    作者からの返信

    こんにちは、さくらのあさん!

    某悪魔の気配アリということで素行に注意したいところですが、時すでにお寿司かもしれません。二股……なるほど、鋭いですね。ですが、大地君にそのつもりはなくても……? 大地君の運命やいかに!

  • 餅餅餅 様

     一色さんの襲撃、そしてニコニコ、恐ろしっ、と思いました。
     彼女はどこまで、何を知っているのか、気になることですね。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    過去の彼女からして、この発言にもいろいろと裏がありそうで、どこまで見透かされているのか分からずコワイデスヨネ。
    ここからたっぷり夏恋ちゃんのターンで、次第に彼女のことが分かってきます。どうぞお楽しみくださいませ。

    編集済
  • 通知来ましたよ。

    フォローしてる作品もたまに通知が無い事があるんですよね……
    なので、こまめにマイページをチェックしてます。

    作者からの返信

    こんにちは、enterpriseさん!

    こんな妙な実験にお付き合いいただき、ありがとうございました! おかげさまで、読み終えていた最新話が削除された場合に、その一つ前の話が最後に読んだ話と扱われると分かりました。