応援コメント

幕間03 ソウダン(6)」への応援コメント

  • 夕ちゃんの幕間、楽しかったです!
    ああーやっぱりヤスくんはいいなぁ。癒しです。
    夕ちゃんに頭下げて「大地を頼む」ときた……! それを受けた夕ちゃんの気持ちもダイレクトに伝わってきましたよ。いや、本当に素晴らしいシーンでした。

    作者からの返信

    保紫さん、幕間をお読みいただきありがとうございました!

    ヤスのちょいと粋な見せ場、お褒めいただきありがとうございます。大地君はまだ全然カッコヨクもないので、こうして見るとヤスの方が主人公っぽいですよね(笑)。頑張れ大地!

  •  コメント失礼しますっ。

     うっかりヤス兵衛、異性で好意を持ってない人からの頭撫では、小学生にはあかんと思うぞ。

     でも、最後やられました! うるうるしました! くそぅ、うっかりヤス兵衛に泣かせられる日が来るとはー!(酷い言いようだな)

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    こういうところが、お調子者のヤス兵衛なんですよね……とやらかしつつも、決める時はしっかり決めてくれる、なんともにくいヤツ! 
    普段はおちゃらけて接してはきますが、ヤスなりにずっと心配していたんでしょうな。

  • いよいよ決戦!!ヤス君の後押しもあることだし夕ちゃん勝ちましたよ!!

    作者からの返信

    こんにちは、焔コブラさん!

    夕ちゃんの負けられない戦いが今はじまる! とにかく彼の心の闇を払わないとラブコメが始まりませんから、頑張って欲しいものです。

  • 防犯ブザー、存在は知っていますが、私も音を聞いたことはないですね。

    ヤス、こんなにいい奴なのに、潮が満ちて引くかのように上下する株価。
    そして、ストップ高よりは全面安の方がありえそうと思えてしまう謎の安心感があります(笑

    作者からの返信

    こんにちは、川野さん!

    私の子供の頃にはなかったので、実は私も聞いたことなかったり(笑)。

    ええ、ヤスはヤス属性ゆえに、どれだけ格好良いことをしても、残念になってしまうのですよ。そんな残念な株を買ってくれる奇特な子が、そのうち現れ……たら良いですね。

  • そういえば、夕ちゃんは何所に住んでいるのだ?
    こっちに家あるのか?

    作者からの返信

    こんばんは、おじむさん!

    今のところは完全に謎ですね。ただ、以前の夕ちゃんはネガティブな発言ながらもあの家とは言っていたので、家自体はあるはずです。

  •  ついに幼女、突撃の刻ですね。

     カーナビとか、またおっかないヒントが出て来ましたが、これってどっちなんでしょう?彼女の秘密が、大地のトラウマにトドメを刺しそうで怖いです。
     みんなが幸せになれますように。
     
     ヤス株急上昇!からの防犯ブザー、流石です。
     そのブザーは洒落になりません。ヤス危機一髪ですね。
     ヤス株乱高下。危険な株ですね。

    作者からの返信

    幕間完走いただきありがとうございます!

    満を持しての突撃、大地君の心を救いに行きますよ!

    助手席での話かもしれませんし、運転手なのかもしれませんが、どちらにしろ意味深ですねぇ。
    でも大丈夫です、看板に偽り無しなので、ハッピーエンドはお約束します! そこまでの道のりは、易しいものではありませんがね……くっくっく(悪い顔の餅)。

    ヤスがまたやってくれました。株が上がれば下げずにはいられない病気なのでしょうね、きっと。しかもこのブザー案件、後々えらいことに繋がったりも……?

    編集済
  •  こんばんは、餅餅餅様。御作を読みました。

     ヤスくんと大地君の過去は波瀾万丈で、たいへん心揺さぶられました。
     だからこそ、夕ちゃんの決意表明が燃えますね^▽^
     ところで首じゃなくて全身洗うのは妙にえっちいなあ……
     面白かったです!

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    しっかりと夕ちゃんの背中を押してくれるという、実に心強い味方です。この幕間で、ヤスの株が爆上がりしてしまいました。大地君、うかうかしてると主人公乗っ取られるよ!?
    たしかに……言われてみれば少々おセンシティブかもしれません! ヘンテコ諺によるちょっとした小ネタで、次のシーンへまたぐダジャレでもあったりします。


  • 編集済

    夕ちゃんがヤスの思いと共に、戦いへ挑む展開に思わず熱くなってしまいました。(バトル漫画風感想

    しかし車のナビを受けたことがある一文に、夕ちゃんが峠の下を白黒パンダで攻める光景をイメージしてしまいました。ドリフト決めて峠最速と噂される夕ちゃん……果たして幼女の正体はいかに⁈

    ヤス……犯人はヤスにならなくてよかったね! ジークなーこ!

    作者からの返信

    空クジラさん、沢山コメントいただきありがとうございます!

    夕ちゃんは妙に粋というか男気あるところありますからね、バトル漫画風となっても仕方ありません!(夕ちゃんに怒られそう)

    それ面白いですね! 外伝のパロ漫画で頭文字Yとか、かのんに書いてもらおうかなぁ……。

    通報されずに済みましたが……これが後々ヤスの運命を変えることとなろうとは、この時の彼は知るよしも――え、もういい? はい、ジークなーこ!

  • え、防犯ブザーって、そんなにレアなの……? と、実は、ほかのところで出てきたときにも思ってました。なんなら、みんな一回は鳴らしたことあるものだとすら思ってました。あれ、電池少なくなってくると、めちゃくちゃ死にそうな音で鳴くんですよね。

    夕ちゃんが車を運転……ちょっと想像できませんね。

    ヤス、そのうち、誤解で補導されそうですね。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    スマホがなかったりと、10年前あたりを舞台で考えております。その当時の男子高校生だと、知らない場合も……あるかなと思います(ちなみに私は実物を見たことがありません!)。
    運転したとは言っていませんが、ナビはしているとなると……どういうことでしょうね?
    夕ちゃんがここで叱ってくれなかったら、後々そうなっていたかもしれません(笑)。

  • 大地くんは周りの人間に恵まれすぎです~!
    ……いや、類は友を呼ぶと言いますから、結局「良い人」は大地くんなのでしょうか。
    頑張れ夕星!

    作者からの返信

    卯月さん、今日も沢山ありがとうございました!

    もちろん運もありますが、やはり大地君ゆえなのでしょう。あの時ヤスを助けなければ今隣にヤスはいませんし、夕ちゃんの場合も……絶対に何かありますからね?
    さあ、夕ちゃんには頑張ってもらって、早いところ腑抜け大地君を主人公にしていただきましょう!

  • 一人、黙々と称号を集めていますね!
    いや、実績ですか?
    うっかりヤス兵衛、最高ですね!

    作者からの返信

    こんばんは、遠藤さん!

    ヘタレであり勇敢、アホに見えて意外に鋭い、ヤスは主人公&ヒロインなどなどと、もしかすると作中最も謎なキャラはヤスかも知れませんね。

  • 餅餅餅 様

     夕ちゃん頑張って、応援してます。

     やはりヤス君は今日も良い男でした、私の中では株は爆上がりですよ。

    作者からの返信

    おはようございます、空草さん!

    自分で書いてて、こいつドチャクソいいヤツだよなぁ・・・と思ってたくらいです(笑)。
    夕ちゃんを応援していただき、ありがとうございます。きっと声援に応えて大地君を改心させてくれることでしょう!

  • 例え、1ジンバブエドルだとしても、ヤスくんの株を買わせて頂きます!

    作者からの返信

    おっとここにも返信漏れが!
    これからもどんどん上がっていきますからね、買い時ですよ!

  • 夕ちゃん、私からも頼みましたよ!!
    そしてヤスは人生何周目なんですか? 良い男すぎる。二人の過去の話も知ることができて良かったです。
    夕ちゃんとヤスの陰ながら大地を支えるコンビが好きです。

    作者からの返信

    こんにちは、アラタさん!

    本当に良い友達ですよね。私もヤスみたいな友人が欲しい! 
    夕ちゃんとのコンビを気に入っていただいて嬉しいです。夕ちゃんもヤスの良さが分かってきており、もし大地君が居なければくっつくこともあったかもしれませんね(大地君が居ないとそもそも出会いませんが……)。
    また、あくまで大地君と夕ちゃんの恋物語なので、まだヤスと誰をくっつけるかは決めていませんが、小澄ちゃんでも夏恋ちゃんでも面白いカップルになりそうです。

    編集済

  • 編集済

    このうっかりヤス兵衛がっ(株上がって、下がって〜、上がる)

    作者からの返信

    こんにちは、いるかさん!

    基本はウッカリヤス兵衛なんですよね。シリアスだと格好良くなる謎スキル持ちですけど。

  • 今回はこちらから読んでみました。
    ヤスのこれはなんと言ったら…そうだ、正妻の余裕ってやつですね。
    良い仲間に恵まれたなと思います。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    幕間2「説明した良いかわからず」
    相談2「やってる場合じゃかったね」「リバースしてしちゃったじゃない」「始まらわないわね」
    相談3「明るみ出てしまった」「愛をくていたのね」「ありがみを感じながら」

    作者からの返信

    こんにちは、アクリル板さん!

    ヤスの株がさらに上がったこととお見受けいたします。ヒロインはヤスと言われても、反論できませんね……(笑)。大地君はとても辛い環境にありますが、それを帳消しにするほど、良い仲間やヒロイン達が集まってきます。もちろん理由あってのことですが。

    誤字報告、本当にありがとうございます! これからもドンドン教えていただけると幸いです。