応援コメント

第22話 相内さん、走る」への応援コメント

  • これは事件解決するしかないですね!

    作者からの返信

    お、おう。という反応で事件が解決できるのかって問題が。

    でもきっと、じっちゃんの名を賭けてくれます。
    じっちゃんのことはどうでもいいと思っていそうですけれど。

  • ええっ、相田さんの友達が連れて行かれたっΣ( ゚Д゚)!?

    壮介、事件の真相に気づいているのですよね。
    警察に乗り込んで、無実を証明してやれー!

    作者からの返信

    警察に乗り込んで謎解きがはじまる!
    そんな小説だったかな。
    ということは、壮介の気づいた真相はまちがっていたとか。
    大丈夫! これから推理しても間に合います。
    小説のためにも、頼むぞ。

  • そんな加速度系フルコースを味わったら、自分も確実に筋肉痛になりそうです(|||´Д`)

    連れていかれてしまった相内さんの友達。かっこよく返事をすることはできませんでしたが、なんとかしてあげて(>_<)

    作者からの返信

    壮介の予想外の展開に。
    これは、推理がまちがっていたかな。
    作者なのに先のことをなんとなくしか覚えていないから
    読者気分です。
    名探偵になって友達をたすけられるのか。
    まさかの、ペンスケの出番ということは、ありませんね。
    水槽から出られません。