応援コメント

第11話 事件です(1)」への応援コメント

  • 合鍵、3Dプリンタで作ってましたか、うけますー。

    作者からの返信

    手を変え品を変え
    相内さんを部屋に侵入させたいと思ったのですけれど
    あまりバリエーション思いつかなかった。

    わたくしのために時間を使ってくださりありがとうございます。
    ラブですね。

  • オブジェを水族館で買い取るアイディアいいですね!

    作者からの返信

    現在の日本でそんなことができるか
    予算をつけないといけないから来年度ねとか
    言われるかもしれません。

  • 修羅場にならなくてよかったー。

    付き合ってるって誤解されても、無理ないですよね。
    これから本当に付き合って、合鍵をゲットしてください(*≧∀≦)

    作者からの返信

    天邪鬼なもので、修羅場にはしなかったという。
    新キャラ登場の場面にヒロインがやってきて修羅場は
    よくありますよね。
    壮介も拍子抜けしちゃった。
    ラノベの主人公ではなかったみたい。

    でもなぜ壮介は修羅場を予想したのでしょうね。
    恥ずかしい勘違い。

  • タイトルを見て何事と思いましたが、確かにこれは事件です。危うく修羅場か強盗事件になるところだった?(^◇^;)

    プリンタで合鍵をコピー。技術の進歩は、思わぬ弊害を生みますね(;^_^A

    作者からの返信

    そうです、セキュリティ意識を高く持たないと
    怖いことになります。
    カギを他人に見せてはいけないし、
    指紋もヤバい。
    ピースで写真に映るときは手の甲側を見せる
    ギャルっぽいピースで。
    あれはセキュリティーの最先端ピースなのです。
    ギャル、あなどれん。

    でも、「事件です」にはつづきがあります。
    それは次回「事件です(2)」で。