応援コメント

第10話 オブジェ完成」への応援コメント

  • 美術関係も、九乃さん小説でよくでてくる題材ですね

    作者からの返信

    実は芸術家なので。
    はじめて言いました。
    必要に迫られて頭からネタを絞りだしています。

  • ペンギンのオブジェ完成おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ラブホテル用の機能なんてつけなくたって、今のままで十分見事です。
    久保田さんも、ずっと近くで見守ってきたので、感慨深いでしょう。ぜひ、自分の子として認知してください(≧▽≦)

    作者からの返信

    わーい、美術に詳しいわけでもないのに
    オリジナルのオブジェを描いてしまいました。
    アクリルに光を当てたらキレイだからきっと大丈夫。

    認知しても、壮介の部屋に置いたら天井につかえそうですかね。
    やっぱりラブホテルに売却か。

  • 相内さんの作品、素敵ですね。しかもあなたのおかげで作れたなんて言われたら、嬉しくなっちゃいますよ(#^^#)

    課題製作が終わっても、何度だって会っちゃってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    暗い中に光を放つアクリルの巨大な塊。
    美しいはずです。
    上に黒い金属の塊が乗っているのはどうなのかわかりませんけれど。

    やっと、やっと事件がはじまりそうですよ。
    つぎのエピソードは「事件です」というタイトルがついています。
    まだ読み返していないからちがったりして。