応援コメント

第9話 オブジェ制作中!(2)」への応援コメント

  • ラーメン食べたくなりました

    作者からの返信

    味噌ラーメンに餃子
    よいものです。
    ピリカというラーメン屋は本当にグンマにありますよ。
    コロナでどうなったか知りませんけれど。

  • 飯テロが……空腹時に読むんじゃなかった(´ρ`)

    ラーメンと一口に言ってもその売りは様々でしょうが、小さい頃から食べ慣れた味は、特別なものになりますね。このデート(?)の思い出で、さらに特別なものになるかも(#^^#)

    作者からの返信

    風味たっぷりの味噌味のスープが麺にからんで
    そりゃあもう、ずずずっのもぐもぐごっくんですよ。
    こう書くとあまりおいしそうではない。

    ご当地ラーメンがいろいろあってよいものです。
    日本人はやっぱりラーメンですね。

  • 二人でラーメンと餃子を食べるシーンは、デートのそれですね。

    今日は学校に行くのをやめるくらいニンニクたっぷりですけど、心を許している壮介の前なら食べれる。
    これからも遠慮せずに、どんどん頼ってください(#^^#)

    作者からの返信

    人に頼ってもらうのもよいものですよね。
    わたくしはたいてい頼ってばかりですけれど。

    壮介は頼られるのに慣れている感じがありますかね。
    頼まれたら断れないタイプなだけだったりして。