応援コメント

第5話 お宅訪問(1)」への応援コメント

  • 脱ぎますか?←お願いします!

    作者からの返信

    デジカメ、充電してなかったぁー。
    痛恨のノー・チャージ。
    脳内シャッターを切るしかありません。

  • 相内さん、本当に襲っちゃうのと思ってドキドキしました( 〃▽〃)

    彼女の言動ひとつひとつに反応してしまうのは、思わせ振りな態度をとっているからなのか、はたまた自分が邪な目で見ているからか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    壮介を吸い込んでしまう瞳をもっていますからね
    魔性です。
    キラキラの瞳だけれど、ぴかぴかではなく
    ぬめっとしたツルツルですな。
    まだ壮介のお部屋から出ていきませんからね
    次回はどうなってしまうことやら。
    ナイス煽り(´∀`*)ウフフ

  • 壮介と相内さん、お互い冗談ですむギリギリのところをついて、ふざけあっていますね。
    冗談でなく本気になる日も、近いのではないでしょうか!(^^)!

    作者からの返信

    相内さん、肉食の本性を垣間見せましたな。がお!
    壮介はくらげを飼っているおっさんですから
    プランクトンしか食べないタイプですな。どんなだ。