応援コメント

落葉 Ⅶ」への応援コメント

  • そう……そうなんですよね。
    子ができる前までは、家族の仇として討つことを考えるだけで良かった。

    でも今は、二人の我が子の父親を奪うことになるわけで。

    おまけにロスティヴォロドに惹かれつつあるシグディース、最終的に一体どんな決断をするのか……ハッピーエンドであってほしい、と願ってるけれど叶いそうな気がしないんですよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    シグディース、ここで復讐の辛い側面にぶち当たってしまいました。シグディースは頭が固いし単純だから、子供ができるまではそんなこと思いつきもしなかったのですが、宿願を果たす=新たな悲しみを生むということなのです。そのうえ、ロスティヴォロドは結構シグディースの好みのタイプ(シグディースにとって男とは腕力>>>地位=財力>>容姿>性格なのです)なので、本人は決して認めない感情が育まれつつあります。そしてその全てが、シグディースに揺さぶりをかけているのです。

    いい加減大公の名の下で廃止されてもよさそうな血の復讐。この宿願をシグディースが成し遂げたからこその冒頭なのか、それとも別の事情があるのか、明らかになる時をお楽しみに( *´艸`)

    編集済