応援コメント

種蒔き Ⅰ」への応援コメント

  • この二人、仲良しですよね……?w

    シグディースの天然っぷりも可愛いし、ロスティヴォロドの破天荒っぷりも可愛いし、このままずっと夫婦漫才を続けてほしいな……なんて思ってしまいます(´゚艸゚):;*.':;

    作者からの返信

    うふふ、傍からみるときっと仲良しに見えますよね( *´艸`) マジでこの二人は、出会い方が違えば仲の良い夫婦になれたかもしれないんです。身分的にもお似合いですし、性格の相性もいい。でも二人は復讐する者とその目標として共にいることになってしまいました。運命の悪戯ってやつですね💕

    この二人が行き着く先は既に明らかになっているのですが、そこに至るまでにはまだ二十年ほど時があります。言い換えれば、シグディースはそれまで復讐を遂げれなかったんですね。それはなぜなのか、がこの物語の重要なポイントなので、注目していただけると嬉しいです(#^^#)