応援コメント

泥濘 Ⅱ」への応援コメント

  • アスコル、どんな過去を持っているんでしょう?

    シグディースはやる気満々ですが、何だかやべーことになる予感がしてなりません……!

    作者からの返信

    うっふー!!! 一気読みしてくださってありがとうございます(*^▽^*)

    シグディースはやる気満々ですが、トキさんのご期待と予想通り、そりゃあもうヤバいことになりますよ💕 でも、心身ともに無傷のまま復讐が終わる幸運に恵まれているキャラは、田所作品・シリアス部門のヒロインにはなれませんからね~。つまりそういうことです。

    アスコルの過去はそのうち明らかになるのですが、現時点で明らかにできることを一つ。アスコルはこの話で最もツッコミ力があるキャラです。普通のファンタジーには「ツッコミ力」なんて概念登場しないことは、お気になさらないでくださいね(笑)

    編集済
  •  お、おおお! 急転直下の展開ですね!
     シグディースはどうなるのでしょう(・・;)ドキドキ

    作者からの返信

    物語を一気に動かしました~!!! 実はシグディース視点の話はあと二十話以上あるので、今までのぬるま湯に浸ったような(氷の欠片が浮いてはいる)展開はまだほんの序章だったのです❤ これから何があるのか、シグディースは目的を果たせるのかをお愉しみに❤