応援コメント

第43話 死刑宣告」への応援コメント

  • ——ただの処刑だ。

    わっ、カッコいい!!!
    こんなセリフ言ってみた……いえ、登場人物に言わせたい!

    作者からの返信

    ぜひとも使ってみてください

    どんなダメ親父でもここぞとばかりにカッコよくなります。(笑)


  • 編集済

    カイン△

    前回のコメントにあった話ですが、VRMMOがある世界から転移してきたってことですよね。
    仕様が似ているけど、ここは現実の異世界であり、リュウは最期までその違いが分かっていなかったと。
    転移しているのか、アクセスしているだけなのかは悩ましいところですが、前回の描写で十分に伝わるかなと思います。(今回の最期という台詞から転移の方かな)

    作者からの返信

    説明が少なくても世界観が伝わっていてよかったです。
    そうなのです。
    悪魔、と呼ばれる異世界人のほとんどはVRMMOがある世界からの転移者です。
    中には転生していることもあり、その詳しい話は今回の第一部には出てこなくて、続編以降になる予定です。

  • >今から起こることは戦いじゃねえ、ただの処刑だ

    ほう……かっこ良すぎます……♡♡

    作者からの返信

    ……惚れたらダメですよ?
    カッコいいの戦っているときだけですからね(笑)

  • 出っぱなし様

     コピー能力って、身体能力もコピーできるわけでは無いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
     カインさんの処刑宣告。カッコいいです(#^.^#) 
     だめおやじが、最強伝説を更新する瞬間、瞬きせずに待っております!

    作者からの返信

    コピー能力、身体能力はどうでしょうね?(笑)
    シリアスモードのカイン、ダメおやじ返上の瞬間です。
    必見の最強伝説ですよ!

  • 流れ的には絶対言わないと思いますが、言ってほしい気持ちもあります。

    悪魔「貴様(カイン)の技をコピーできないと、いつから勘違いしていたっ( ー`дー´)キリッ」

    作者からの返信

    流れ的に、キリッと言いませんが、似たセリフは言います(笑)
    カインの処刑宣言、チート能力者をどう処分するのか、必見です!(笑)

  • 仮面の悪魔の妙な自信が気になります。
    カインの実力なら余裕だと思いたいのですが……。

    作者からの返信

    仮面の悪魔の妙な自信、根拠があるのかどうかは不明です。
    一応、コピー能力があるのですが、相手は世界最強と認められているカインですからねぇ?
    真似ができるとはいえ現実はどうでしょう……