応援コメント

第16話 包囲」への応援コメント

  • おお、くっころですね。
    しかも相手がオークだからおーくっころですね。(錯乱)

    作者からの返信

    はい、おーくっころです(笑)
    真面目に言ってしまう困った娘です

  • 『く、殺せ』何処かの姫騎士を彷彿させるセリフ。ミカエラのピンチにヒーローの様に駆けつけるマンジ。カッコいいですね。(^o^)
    マジ・マンジ!って、言いそうになりますね。(笑)
    それにしても、繋ぎが凄く上手いですね。各々のキャラも立っているし、とても面白く、大変勉強になります。
    (^з^)-☆

    作者からの返信

    くっころ、ネタで使われることの多い言葉ですが、真面目にいってしまうのがうちのヒロインです(笑)
    マジ・マンジ(笑)頑張っております。

    勉強になるとは、こちらこそまだまだ勉強中の身です。
    ありがとうございます。

  • くっころからの新しい展開に拍手!!
    主人公のくるタイミングが良すぎて、これで好意を抱かないはずがないっ(^^♪

    作者からの返信

    くっころからまさかの救出です!(笑)
    主人公として最高の活躍でした

  • 影縫い! ここ、大好きです。忍者漫画サスケを思い出しました。そして、ミカエラにとっては、ハイオークが思わぬ方によって細切れになったこと、二重に驚きますよね。びっくりだよね!

    作者からの返信

    影縫い、大好きですか!
    和風っぽい技にして良かったです

    ミカエラはびっくりしすぎて何が何だかです。
    マンジが男気を見せまくっています。
    ここからどうなるでしょう?

  • ウーゴくんはマッチョなイケメンさんでしょうか?♡フローレンスさんのおネエ言葉にも思わずうっとりでございます……(*´꒳`*)(笑)
    ミカエラちゃんのピンチを救ったのはマンジくん……ですね!?✨

    作者からの返信

    ウーゴはマッチョなゴリメンです(笑)
    そして、流石です(何が?)。
    オネエのフローレンスに食い付いてくれましたか(笑)

    ミカエラのピンチを救った劣等生はマンジです。決してタケチではありません(笑)

  • ええええ! マンジ、凄いじゃないか! とんだ急成長っぷり!

    ウーゴの片言が好きです。ウゴウゴって呼ばれ方も可愛い♡
    あと、フローレンスさんも素敵。

    作者からの返信

    マンジ、ヒーローは遅れてやってくるを素でやりました。
    主人公として恥ずかしくない活躍です。

    ウーゴ、ゴリさんっぽい原人ですからね、片言が似合うかなと思って。

    フローレンスもですか、濃いキャラがお好きですね(笑)

  • 満を持して主人公の登場〜でしょうか((o(´∀`)o))ワクワク

    特殊部隊の方たちの肩書(二つ名?)が面白いですね。これって誰が命名するんだろ。名付け屋みたいなのが居るんでしょうか。

    作者からの返信

    満を持してマンジの登場です(笑)ダジャレではありません
    主人公らしい登場の仕方です。

    特殊部隊の二つ名、多分みんな厨二病なんです。
    この世界にはなぜか二つ名を持つ人々が多いのです。(笑)

  • 出っぱなし様

     くっころが出ましたね(^_-)-☆
     そして最後の登場に、おおー! となりました。でもちょっとマンジ君赤くなっちゃいそうですが(笑)
     私カーリーに転生したいなと思いました(唐突に(笑) 素敵だから(#^.^#)
     続きも楽しみです。

    作者からの返信

    くっころ、出てしまいました。(笑)
    ミカエラが一番似合いそうだったので。

    まさかのマンジが登場、冷静になると興奮が止まらなかったりして(笑)

    カーリーに転生ですか、小悪魔ですね(笑)
    性格も体もワガママですが、やる時はやる、頼りになるおねえちゃんです。

    いつもありがとうございます。

  • 『森の王者』原人ウーゴのカタコト。なんだか可愛いです。

    ハイオークに襲われたミカエラのラストシーン。続きが楽しになります。
    更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ウーゴは原人なのでカタコトキャラにしました。(笑)

    いつもありがとうございます。

  • 「クッ、殺せ!」
    有名なセリフですが、ちゃんとした物語の中で読んだのは今回が初めてです。
    マンジは最高のシチュエーションで登場。
    これぞ真打ちです。

    作者からの返信

    「クッ、殺せ!」

    使ってみたかったこともありますけど、ミカエラなら本当に言いそうだなと思いまして……

    マンジが主人公らしく登場しました。
    ここから二人と一匹の共闘です!

  • ミカエラさん助けたのは、いったい誰なのか!?
    (分かっててボケてます)
    更新楽しみにしております(=^・^=)

    作者からの返信

    ええと、誰なんでしょうね?
    士官学園の劣等生、タケチでしたっけ?(ボケてます、頭が)