応援コメント

第一話:神速の婚約破棄」への応援コメント

  • なんでwwwバレたのwwwww
    これは下女GJなのでは……🤔

  • それをやっちゃあ離婚は仕方ない
    こんなことやっといてよくもあんまりでございますとか

  • はじめまして。

    まさかの「なんでばれたの!?」
    これは凄い!
    思わず続きが見たくなります!

    という事で、次話にまいります♪

  • こんにちは。
    初めまして。拙作にお星さま、ありがとうございました。

    「そんな酷いことしないだろう。」と思っていたら、まさかの「え、なんでばれたの……?」でした。とても面白いですね!

  • 一話目のインパクトが凄いです。
    どう展開するのか、予想もつかず楽しみです

  • いっそ割れ鍋に綴じ蓋なのでは!?

  • そりゃ離婚されても文句は言えねぇ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

  • わ、笑うところで良いのですよね??
    ^^;

  • ガチでしたか……それは離縁もされるというもの。

  • いやいや、そんなことしな――えっ本当にやってたの!? と初っ端から衝撃受けつつ笑っちゃいました……!

  • 企画から来ました!
    いきなり、怒涛の展開でびっくりしました。
    自分の、小説もそういうことがありますね~
    是非、最低男もよろしくお願いいたします!

  •  初っ端から、すごく面白い! 
     文章は読みやすく、登場人物の言動は印象的。
     これはじっくり、腰を据えて読ませていただきます。

     拙作にお★さまをありがとうございました。
     しかしながら、御作の素晴らしい冒頭を見ては、拙作の方は、お恥ずかしい限りとしか言いようがないかも。
     お目汚しで申し訳ないです。

    作者からの返信

    いやいやいや、ギリシャ物語の本城さんでしょ!?
    今まで返信は行わないスタイルでしたが思わずツッコんでしまったw
    綺麗な文は沢山あるけれど、華麗な文章は数少なく、登場人物の日々にその人等の生きていることを感じる、世界が息づいていた素敵な小説でした。ティリオンのボロ屋が崩れるシーンが今のところ特に好きだなw

  • それは婚約破棄もされますよね…!

    という感想が真っ先に来てしまいました。
    初っ端からパンチが効いたお話でした…!

  • 面白い! まさか本当にやっていたとは。笑わせて頂きました!

  • いきなり笑わせてもらいました。主人公が結構クズだ……。


  • 編集済

    Evelyn です。
    拙作のフォローありがとうございます。
    @itiri-yuiami さんの作品群、これからじっくり読ませてもらいます。

    フィーネ・デル・モンド! を今後ともよろしくお願いします!

  • ものすごい始まりかたですね❗😅

  • なんでバレたの? には笑わせてもらいました。つい、テンプレ展開かと思っていたらまさかの……続きが楽しみです。

  • こんにちは、餅餅餅です。この度は企画にご参加いただき、ありがとうございます。

    嫁ぐなりこれだけ嫌味を言われ続けていれば、ささやかな復讐もしたくなるというものですね。


  • 編集済

    企画のほうからやって参りました!
    すごく読みやすかったです!

  • なんでバレたの?には共感です。

    婚約破棄系に多い、主人公たる令嬢がどこかの令嬢だの平民だのを苛めていただの何だのと根も葉もない王子様等のパーティ等での暴露説明話の時。
    (な、なんでバレてるの?)とか(全部事実だしなー)とかあっても良いよなと思ってました。

    むしろ自分がそういうの書いてやろうかと思ってました。
    でも貴族事って難しいんですよね。

    それ故にとても良いモノを見れた気がします。