あとがき〜白紙の魔術〜

今回は、白紙の魔術学生をお読み下さりありがとうございます。

皆さんはじめましてコロネットです。

カクヨムでは、初投稿になります。

さて、今回の白紙の魔術学生は自分の記憶を一つの物語と考えて、記憶が無いために白紙といいふうにはじめは書き始めましたね。

私事になりますが、色々なサイトで作品を投稿してましたが、中々カクヨムには参入出来ないでいましたが始めることにしました。

これから、どんどん投稿していくので暖かい目で見ていただけると有り難い限りです。

今日の所はこの辺で!!

え、文章が堅いって緊張しているだけだよー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白紙の魔術学生 @Colnet

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ