応援コメント

強い意志」への応援コメント

  • ヒナちゃんの決意が、黄金色に変えたんですね…。

    作者からの返信

    楽園に戻れば雛乃はいずれ死ぬしかないとわかっていて戻りましたから……その決意のあらわれかもしれません^^


  • 編集済

     ギエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!! ( ;´Д`)
     ひなちゃあああああああん!! ヒーロー転職を果たしたばっかりなのに!!

     旦那っ! 旦那旦那旦那!! お早めに!! お早めに!!

     星 太一でありまっせ!

     うっひょおおおおおおおおおおお!! 旦那回キタコレー!! (゚∀゚)キタコレ!!
     はっはっはー!! (戦ってるのは星じゃないけど)旦那の守護はぱーぺきなのよ!
     はっはっはー!! (やっぱり戦ってるのは星じゃないけど)旦那はしかもねー、空気というか最早時空!? 何て言うのあれ時空!? を! 歪めて飛ばせちゃうのよー、偉いでしょー凄いでしょー!! えへん! (`・ω・´)エヘン(再三の繰り返しになりますが、やっぱり星は戦っていない)
     そういうわけなので偉い旦那をよすよすしてあげましゃう~よすよす~よすよすっ!

     ――ってなってたところに……!
     ところに、ですよ!

     ヒエー!! ソッコー戻ってきちゃったわけだ! まだ暴走機関車止まれない! になっちゃってるヴィンくんのとこに!! ( ;´Д`)アワアワワ
     これは「間に合った」の展開か! それとも「今来ちゃだめー!! キャアアア!!」の展開か!!

     ――いや、絶対旦那が救出の展開ですよね、そうですよね! 知ってますよ、星はー!!

     早く! 兎に角早く! 旦那アアア!!




     ――と、旦那のいけめそぶりに鼻血で空飛びながらハイテンションで打ってたら一番大事な所打ち忘れましたよ(*_*;オウ

     旦那……苦しいさな(/_;)

     お友達を殺さなきゃ! なんて率先してできることじゃないですよ( ;´Д`)
     仕方ないッス。それが我々生き物の宿命でもあるかもしれないです(ノД`)・゜・。
     今、こうして戦場に立って覚悟を決めただけ花丸!

     それでひなちゃんもヴィンくんも助けてはっぴぃえんどですね!! 分かりますよ~!!

    作者からの返信

    旦那回来ましたよー!!!
    彼も辛いところなんです……でも心を鬼にして……って早く雛乃を助けてあげてえぇぇえ!!!

    次回予告「星さん、絶叫しながら尊死」
    ぜってぇ見てくれよな!!!(フラグ)

  • ヒナちゃんがんばれ!:(´◦ω◦`):
    (ヴィンの下半身が鳥喰草の中ということで「全裸じゃなくなっている……!」と思ったのは内緒です)(シリアスを壊してはいけない)

    作者からの返信

    全裸じゃなくなっている、だと……!?
    なんて事でしょう、全裸の鳥のアイデンティティが!!!雛乃頑張って下半身を引きずり出して……!(違)