応援コメント

紛い物の鳥」への応援コメント

  • ナツも辛かったでしょうね……。
    それでも、飛び立つヒナにじんときます。
    何が待ち受けているとしても、ヒナが望みを果たせますように。

    作者からの返信

    ナツにはナツなりの信念があっての行動のようですが、やはり辛かったと思います……。
    そんなナツを振り切って飛び立ったヒナ。残りもあと一章、ヒナの決断にゆっくりお付き合いいただければと思います。

  • うわぁ、、、エグい展開ですな。でもヒナはやっと自分の翼で飛び始めましたね。

    作者からの返信

    前半キャッキャウフフしてただけに……(エグい展開と言われて心の中で喜びのダンスを踊っています)

  •  (^ω^)

    星「ご覧ください、この笑顔!!」

     キラキラキラ(^ω^)キラキラキラ

    星「やっぱり悪役はこーじゃないと! って顔をしながら幸せそうにキラキラしている!!」

     星 太一です!! 研究会の資料を瀕死まで追い込んできて正解でした!! ゆっくり悪役(っぽい)ナツくん堪能しちゃったですよぉグヘヘ

     うおおおおおーーっ!! これは「何度でも蘇るさ」的なやつですね! ガノンもクッパ様もメデューサ様も何度でも蘇るさしてますもんね! (因みに何度でも~の元ネタは分かっていない)

     からの、ひなちゃんいつの間にかっこよい!? いつの間に成長したんや! ――ああ、愛の力でしたね (^ω^)

    星「ご覧ください! この笑(略)

     そうかそうかー! ヴィンくんの声で元々来てたんだねー! ( ;∀;)
     これぞ愛の力やねー! ( ;∀;)

     愈々楽園が助かる助からないの瀬戸際っぽいところに来たですねっ!
     なるほど……そこから旦那の出番ってわけですかε- (´ー`*)フッ
     かっちょよく決めちゃってくれよなっ! 旦那!
     で! ナツくん!

     ……君も必ず復活を遂げてくれよなっε- (´ー`*)フッ

    作者からの返信

    ナツお兄ちゃんカッコイイですね!?こんばんは!!!
    雛乃は愛の力によりヒーローに転職したご様子です。ヴィン子ちゃんを助けに!!行く!!と思われ!!!
    と茶化してる場合ではない展開ですが、次から最終章となります!!!彼らや楽園の結末をどうぞ見届けてくださいませ(^∇^)

    ドゥードゥノミセバモアルヨ(〃ω〃)

  • まさかヴィンの正体が……
    驚愕の展開‼️

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    やっとはっきりとヴィンの正体についてナツの口から語られました!楽園崩壊の元凶はヴィンでした。
    次から最終章です、彼らがどうなってしまうのか見届けてあげてください。