応援コメント

決断」への応援コメント

  •  おわああああああ!!! 沢山! 一話に展開とぐ、と、切ないと、よく言った! と悪役天(略)党首的に美味しい展開と、やっぱりそうこなくっちゃね~これじゃやっぱり納得できんもんな!!! と(略)

     星 太一でござんすえ!!

     あああああひなちゃああああああん!! 確かにね、確かに助けて欲しいとは言ってるし、ひなちゃんに対してのその態度も嘘じゃないんだわ
     でもね! あのー、前話を読んでる星はもうね、分かってるんだけどね……その……今行くとちょっとしょっきんぐな感じになっちゃってると言いますか、何と言いますか……でもでも! 戻ったこと、不正解でないことは確かと思いますぜ!! だって、ひなちゃん、ヴィンくん好きなんでしょ!? あそこまで行って自分の命惜しまない、今はヴィンくん先決! っていうそれは絶対に、愛!! 愛よ、愛!! 愛だったらお兄さん止めない! 行くんだ、ひなちゃん!!

     ――ただー?
     楽園に帰ってきたら帰ってきたでドゥードゥさんとヴィンくんらがばちぼこバトルしてる可能性があるし、何なら何故かナツくん、待ち構えてましたからね!? どして!? どしてそこにおるん!! ――ってかナギちゃんは!? ナツくん!! ナギちゃん! ナギちゃんどこよ!! (*_*;

     それに吾が旦那の行方が突如不明に――はなってないんですが汗――どうも見当たらんですよ……?
     旦那!! 旦那ー!! おれ、旦那が居ないと悲しいよぉ(/_;)
     一話につき千文字ぐらい出てて……

    作者からの返信

    今帰ると雛乃にとっては寝耳に水ですよね〜!いやー、あれはちょっと刺激強そう……あ、こんにちは!!
    ナツお兄ちゃん、悪役らしく待ち伏せとかしてましたねぇ。いいぞもっとや……ごほんごほん……もうやめてあげてぇ(棒)
    さてその一方で、果てへ雛乃を連れてきたはずのドゥードゥの姿はなく……どこへ行ってしまったのか。彼がなにをしてるのか最終章でわかりますが、星さんすごく喜ぶと思います\\\\٩( 'ω' )و ////