応援コメント

鳥になる夢」への応援コメント

  •  グアアアアアアア!!!

     え、え、え!? えええ!!!?

     これ、ちょ、これこのこれ、これこれれれ……え、え!? えええ!!!

     これ踏まえたら、これ踏まえたら!? あああ!!? やばやばばばばばばうおおおおおお!!?

     ナツくんの言ってた意味も、ヴィンくんが最後かなりやばそうだったのも、吾が旦那ドゥードゥさんがそれでも愛してくれてたとかも、離したく――いや、放したくなかったのも、だけど帰ってくれた方が嬉しいってのも全部、全部?

     や、やや、やっぱしヴィンくん、外から来てたですか!?
     そいでやっぱり鳥喰くんを操る的なことしてたですか!!

     ――とはいえその正体が分からんですよー……?
     だって、鳥喰んとこの親玉だったら逆にどんどん元気になってなきゃいけないでしょうし、鳥さんじゃないってことは明白だし……

     うーん……ひなちゃんが白血病だってことが関係してるかなぁ?
     ほら、あの……がん細胞? とか、その、白血病になって暴走したりすると命喰うじゃないですか。
     何か……その……関係ありそうだなって感じるです、星|д゚)

     うわああああ……これ、ドゥードゥさん百パーセント刃かけにくるじゃないですかぁ!! きっと、きっと!!!

     うううううえええええええええ!! (ノД`)・゜・。

     どんどん切なさに拍車がかかってきましたよぉ!!

    作者からの返信

    ヴィンの秘密が遂に!!!闇堕ちどころか元々闇だったやーつ。あちゃー。
    という事はドゥードゥがどう動くかですよね。ねー!あの子、ナギに攻撃するのも躊躇いませんでしたからね……怖い怖い……。

    そしてなにより、雛乃は無事に帰り着くのでしょうか!!!