応援コメント

願いと別れ」への応援コメント

  • ヴィンに感情移入してしまう俺氏。

    最近、好きな推しをネット上で怒らせてしまったことを思い出しました…。
    「遠方だし、コロナ情勢で基礎疾患持ってる俺は会いに行けないし…。だからは俺はもう推しを名乗る資格はない」

    推し
    「推し辞めるの!?辛いからそんなこと言わないで!もう何年会ってないんですか?私だって会いたいんですよ…」

    辛かった…。
    けど先月会いに行きましたけどね…(^_^;)

    さて、ヒナたちはどんな命運を辿るのか…胸が張り裂けそうな情景です。

    作者からの返信

    まずは、推しに会いに行けて良かったですね!
    ヴィンもヒナのためを思えばこそ帰れと言うわけですが、それはそれでお互い辛いですものね……。たしかにこの状況は重なるものがありますね.°(ಗдಗ。)°.
    ヴィンやヒナ、さらには楽園の運命はこの後大きく動いていきます。

  •  アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!! 一話からレギュラーだったヴィンくんが! ヴィンくんが真逆のここで離脱!!!!!!!
     嘘でしょおおおおおおおおお!!?
     それに重要な章タイトル「罠」と「真実」の正体も明かされてませんからねっ!!!!

     ……これは真逆??
     吾が旦那が?? 闇――いや! まだ分からないですよねっ!!

     名乗りが遅れました! 星 太一でっす!!

     ううううう……(/_;)
     ヴィンくん……そんな苦しそうな顔して別れちゃったらひなちゃんの心に大きな穴が開いちゃうでしょうが!! それに鳥喰草さんもね! ――否、さん付けは今更不要ですなっ、この鳥喰いくんよぉぉ!! そうやって鳥さん達をめっためたにいぢめるからひなちゃんが泣いちゃうんでしょうがぁ!!! もう!! これいじょう女の子と旦那達いぢめたらロケランぶっ飛ばすからね!! 良い事!?

     ――とは言いつつですよ(/_;)
     どれもこれも自然の成り行きとかなんですよね……運命は決まってた、みたいな……ドゥードゥさん、何に気付いたんでしょ。ヴィンくんの身に何があったって言うんでしょ(/_;)

     ――ここで思い返さるるはナツくんの言っていたヴィンくんが鳥喰草をやけに早く感知するってやつです

     ここで星の想像たーいむ!
     もしやもしやですがね……? ヴィンくんも実は元・外の人とかでその体に種があったとか
     それか鳥喰草の本体とかいうトンデモ展開だったりしちゃうのでしょうか……!?

     ドキドキ……

    作者からの返信

    こんにちは星さん!
    遂にヴィンは離脱することになりました……なんか苦しんでる模様……うっ……(誰のせいだ)
    ドゥードゥはあれ完全に知ってるっぽいですね!しかしですよ!!ナツと同じことを知ってるのだとしたらヴィンに味方するのは何故なのか、それともナツとドゥードゥは違う事を知っているのか、謎は深まるばかりですねッ。
    ナツのあの発言、覚えていらっしゃいましたか……ナツにはあの発言をする理由があるはずですもんね。彼はなにに気づいているのか、それはドゥードゥが知っていることと同じなのか違うのか……力を持つ鳥たちの今後もお楽しみに〜!