応援コメント

思惑」への応援コメント

  •  あれれー! 良い子たちぃって思い始めてたところなんだがー!!
     あれれれー!! これは暗雲立ち込めてきましたぞ( ;´Д`)

     星 太一ですます!

     ナギちゃんは最初からあんな感じでしたよね! (今更)
     主人公だったり、主人公に寄り添ったりするとちょっといけすかねぇ奴! ってなるですが、こういう子に限って最後の方で良い奴、マジ良い奴になったりするやつー!! ――を期待しております(''ω'')ジジー

     で! 問題はナツくん! ちょっと問題になって来たぞ、ナツくん!!

     んんんー……ひなちゃんの予想? 予感?? が合っているとなれば多分ナツくん、とんでもねーお人なのかもしれんですぞ
     やっぱりね、見た目からすげー怪しいお人に限って良い人で、そうでもないってお人程怪しいですから! これは油断ができないかも……?
     それか、観察眼がめたくたに優れているってことでもあるかもしれーせんですし……そうすると今度は逆にヴィンくんが怪しくなってくる……?

     ここでふと思ったのが、ゲームの世界になると敵の配置って変わらないよなーってことなんですよね……

     ……真逆??

    作者からの返信

    へへ、ナツお兄ちゃんが急に不穏発言落としましたね。どっちが怪しいのか、見方によっては話が変わってきてしまいますし、お兄ちゃんの発言は罪ですね!
    しかし、妹の方は相変わらずヴィン大好きみたいなんで、お兄ちゃんほんと何考えてるんでしょーあの人は。ね???

  • これは不穏だな……?⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾と思ってわくわくしていたら最後の不意打ち全裸……全裸ぁあああ(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    (訳:不穏ににんまりして全裸にふへへとなって顔面が忙しいですありがとうございます)

    作者からの返信

    不穏レベル2くらいにはなれたでしょうか(*^ω^*)
    しかし、不穏さえもかき消す全裸。全裸は世界を救う!(違)