応援コメント

嫉妬」への応援コメント

  • 「繁殖」という言葉に、ドキッとしました。ある意味、ホラーより怖いですね…。

    作者からの返信

    「繁殖」って言われるとたしかにドキッとしますね!雛乃が色々と頭の中に思い浮かべて動揺したのも無理もないですね。

  • 雛乃さんにとって、病気で寝たきりの現実より、美しい楽園で過ごす方が楽しいでしょうね……たとえ待っていてくれる人がいたとしても。
    帰りたくない気持ちはよくわかります。

    それにしてもナギはずいぶんこれみよがしな牽制をしてきますね。何か事情がありそうだな、と思っています。

    そして一件だけ誤字報告です。
    「とおに」⇒「とうに」
    よろしくご確認くださいませ。

    作者からの返信

    「とうに」ですね!いつもありがとうございます!!!

    雛乃ちゃんは病気で苦しい思いをしていましたからね〜その苦しみがなくなっているとなれば、帰りたくもなくなりますね……。
    ナギ、めちゃくちゃ雛乃を意識してますよね。とびっきり可愛いのに牽制しないといけない理由があるんでしょうか。この先の展開は楽しんでいただけるのだろうかドキドキ……😇

  •  うううーん! ナギちゃんもナギちゃんで恋をしてて、ひなちゃんもひなちゃんで恋をしてて(´・ω・`)

     これぞ恋愛の醍醐味です!! 星 太一あるます!!

     途中までめっちゃめちゃ良い雰囲気だったのになぁ~|ω・`)チラ
     なぁ~~|ω・`)チラ

     ヴィンくんもちょっとずつひなちゃんに好意を寄せてきた! って感じがするですねっ! それは素直に嬉ぴぃ!

     だけど……? それはナギちゃんも悔しいあるですよな|ω・`)チラ
     きっと、きっとですが、この「嫉妬」という題はひなちゃんだけじゃなくてナギちゃんのもあるんだと思うのです|ω・`)チラ

     そう考えると一気に切なくなるです(´・ω・`)
     それにあっちの世界にも待ってる人が……
     知らぬ間に三角関係なってますよひなちゃん!

     どーなるある!

    作者からの返信

    星さんこんにちは!
    ヴィン、モテモテですね(笑)はっきりしなくて女心としては二人とも落ち着かない事でしょう。罪作りなやつめ……。
    雛乃とナギはタイプが全然違いますからね〜どうなりますやら!