応援コメント

優しい朝」への応援コメント

  • 早めに全裸ツッコミ待機していたせいで冒頭から「でも全裸」と脳内で囁く声が……(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    まだ早い、まだ早い……(必死に言い聞かせ)

    作者からの返信

    いえ良いんですよ、もう突っ込んでください……素振り、ダイジ!!
    作者としては、今回の内容でももう恥ずかしいですので……

  •  うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     章タイトルのところに「恋」の文字が! 遂に「恋」の文字がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! グバァ(^ω^)吐血ゥ

     いやあ~、ヴィンくんが今までよりも格段に優しくなっているように見えるのは星だけですかねっ、星だけですかねっ!!

     おおおー……ナギちゃんを遂に遠ざけましたね……拒否しないなぁ~って思ってたですけど……どうすんのよーとか思いましたですが、とうとうやりましたねっ!! この色男!!! (^ω^)グバァ 吐血ゥ

     しかもピクニックですって~!? 明け方に出てもずっとひなちゃんを待ってたですって~~!!?

     良いですねぇ、良いですねぇ……このまま事故やアクシデントや不幸からは一番遠い所に居てくださいねェ(フラグ)

    作者からの返信

    章タイトルに気づかれるとはさすが!
    そう、遂に恋の予感がして来ましたねッ。ヴィンの気持ちがどうなのか非常に気になるところ。彼はナギが好きなのか、それとも雛乃が好きなのか、それとも二人ともに恋愛感情はないのか、乞うご期待です!