応援コメント

決別」への応援コメント

  • やはりヴィンは、今の僕とシチュエーションが似てますよ…。

    僕も愛する人と、一緒になりたいです。相手はあくまでカウンター越しの人だから無理に決まってるし、彼女の就職で今年で離れ離れになっちゃうので…。

    まあ…僕も狂ったものです。

    作者からの返信

    愛する人と結ばれるために頑張る、アタックするって、全部が全部上手くいくわけじゃないですし、自分が選んだ道が正解だったと思うしかありませんが切ないですよね。就職で離れてしまうのですか〜。無理に決まっているとは思いませんが、どちらにしても就職を止めるわけにはいきませんもんね(;ω;)

    このお話が少しでも辛さを紛らわせてくれたなら良いのですが。

  •  む! ムムムムムムム!!

     いやはやまずは遅くなりました;つД`)
     色々ありましたが風邪ではなく重めの犬アレルギーみたいです。風邪薬が効かないんです……ころなんとかだけは違いました('ω')ノ 陰性でした('ω')ノ
     それだけは安心! 後は咳を止めるだけですねー(白目)

     まあ! それはどうでも良いですよ!! 楽園がもしかしたら闇落ち製造機みたいな役割してる可能性が見えてきましたよっ!? 悪役天下(略)党首からすれば美味しすぎる世界ですねーっ!!

     とゆーことで?
     良かったぁ。旦那だけでも味方でいてくれるならもう百人力……いや、一億人力ぐらいありますよ~~!!
     それにドゥードゥさんはまだ正気(? かな?)を保っているみたいだし、見た所それも長く続きそうだし? (あ、いや、闇落ちしたらしたで悪役天(略)党首的に美味しいが過ぎる展開で最高ぶっちぎり間違いナッシングなんですがねっ!!)
     ちょっとの間? ひとまずは安心ざむらいですねー

     唯。

     ヴィンくんがそろそろ怪しいざむらいなってますね?

    作者からの返信

    犬アレルギー!イッヌを飼われてるんですか?カワイイですよねイッヌ……私は猫を飼っていますが重度の猫アレルギーです……うっ……(涙)

    もう誰もかれもが怪しいざむらいになりつつありますよホホホ。しかし今のところはドゥードゥも味方ですし、ナツとナギには勝てそうな感じ?あの2人は結構ドゥードゥを怖がってましたからねー。
    さあ、闇堕ちはあるのか!?ここからラストスパート入りますっ!!!