応援コメント

」への応援コメント

  • それぞれの正義が対峙する、相克の場面ですね…。
    「道徳をあえて犯す」「死を描く」…そして「恋愛」…これらの描写で、小説の表現はかなり奥深くなりそうです。

    現国の先生が「ライトノベル読むのは中学までにしとけ。ダサいから」って言わなければ…(涙)普通にいいじゃん(T_T)

    作者からの返信

    こんにちは!
    現国の先生!なんてことを!!そんなことを言う方がダサいんですよぉ!!!(๑•ૅㅁ•๑)
    すみません取り乱しました気にせずラノベも読んで欲しいなとラノベ好きの大人な私は思いました。

    さてお話は、お互いの立場や考えの違いが噴出して来ました。このまま分かり合えないのかそれとも……
    続きもお楽しみいただけますと嬉しいです。

  • ヒナは無力感が半端ないでしょうね。。

    作者からの返信

    ですね、1人ではなにも出来ないですもんね……

  •  うううぼあああああああああ!!!! (^ω^)ハナヂピュッピュ

     あまけしてうぼあああああああああああああああああああああ!!! 旦那! 旦那が格好いい、ひたすら格好いいハアハア、フンスフンス

     星 太一ですよぉ! (^ω^)ハナヂピャッピャ

     やっぱり圧倒的力で薙ぎ倒してこそですね! 旦那は!!

     ふおおおおおおおおお、よく駆けつけてくださいました!! 旦那最高! 神! 貴方は神だった!! 祭り上げなければ……

     ――と、興奮はしましたが|д゚)

     ナギちゃんのことも……分からなくはないのです
     ううん、ナツくんに言いくるめられた、または言葉の魔術でやられたとかそういうのかもしれないし、自分で決めたことなのかもしれないし。この戦闘だってなくちゃいけないものだったかもしれないです、後から見てみれば。
     もしかしたら終盤になって突然ひなちゃんが違う意味で覚醒とかしちゃうかもしれーせんですもんね!? 分からないけれど!

     でもでも
     ドゥードゥさんがこうやって止めに入ったってことは彼女の排除だって今じゃないってことなんだと思うのです

     どっちが正しいって素直に言い切れないから難しい

     ナギちゃんが変わらず抵抗してきたからやむを得なかった。今回はそれだけでどっちが悪いとかは言えない……や、旦那は格好良かった一択ですけどね! フンスフンス

     ただただナギちゃんの無事を祈るばかりです(/_;)

     ――そして?

     おほほぉ、悪役っぽいポジに立ったナツくんだねぇ? オホホォ

     やっぱり風邪引いたら悪役摂取が一番健康に良いですよねっ! ねっ!!

     ね!!!!!!!

    作者からの返信

    お風邪大丈夫ですかッ悪役摂取で少しは癒されたでしょうか!?

    ドゥードゥは助けに入ってくれましたね!!いつもはふわぁ〜としてる子があんなことすると興奮しますねハァハァ……
    しかしナギはちょっと可哀想ではあります。痛そう……無事だといいんですが(誰のせいだ)。

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    年明けから眼福…(*´ω`*)
    ナギちゃんをぶちのめすドゥードゥさん最高ッス!

    ナギちゃんには同情してしまいますね。
    そしてこの状況にナツ君は何を語るのでしょうか?

    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

    年明けから不穏な雰囲気でお送りしております、こんにちは!
    最高いただきましたありがとうございます!
    とうとう力を持つ鳥たちの化けの皮(言い方w)が剥がれて来ましたね!これから彼らがどう動くのかで雛乃の運命も変わって来ちゃいそうです。