応援コメント

愛の挨拶」への応援コメント

  • いやぁ…良い光景です…。こちらまで恍惚してしまいました(笑)

    よく考えたら、今の僕も似たような境遇にいるんですよね…(遠い目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良い光景でしたなら嬉しいです!
    そして、似たような境遇!?そういう経験があの美しい短歌にあらわれていらっしゃるのですね。

  • 甘くて、切なくて、苦しい……。
    これは、忘れられないですよね(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    忘れられませんよね、それなのに帰れ帰れってヴィンは本当に女心がわかんない子ですよね〜も〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

  • ヴィンーーー!!全裸で何ということを!!!(全裸が初めて生きた瞬間)

    朝から強い刺激でした(//∇//)

    作者からの返信

    本当にね、全裸で何やってるんでしょうね全裸で!!!笑
    全裸であんな事を……ブフッ(鼻血)

  •  アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!! (^^)(^^)(^^)
     これは確信犯だアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

     星 太一でありますよぉ!!

     や、や、や!!
     いや、ね! 人のおコメントで大暴れしたらホントーはマズいのでしょうが……敢えて言いましょう! ヴィンくん、さては若しかしなくても全て分かってるナ!!?
     全て、全てナギちゃんの思いもひなちゃんの思いも分かった上で発言してるだろう!!!!! もう下手すりゃぁ弄んでいたりするんだろう!!!!

     何ですか! このオクテ男子!! 近年まれないけめそ発揮しちゃって全く!!!

     最高カッッ(´Д`)

     独り身歴=年齢のお兄さんがその役奪い取っちゃうゾイ! 笑


     ――は一旦置いておいて(°°;)ハナシソレル

     うむむ
     帰ってネ! って言いつつ行動が矛盾してますねぇ……
     そこ、何か秘密がありそうな気がしますぞ|ω・`)チラ

     ヴィンくんのそこらに関する思いとか……ちょっと聞いてみたい気もするゾナ~|ω・`)チラ|ω・`)チラ

    作者からの返信

    天然かと思いきや確信犯説濃厚でしたね!!
    でも、雛乃にはどうしても帰って欲しいみたいで……楽園は崩壊しつつあるってことなんで、その辺思うと雛乃のためなんでしょうねきっと。
    そう、でも帰ってと言いつつね!あんなことしちゃうとかね!!ほんとね!!!

  • 思考回路をショート寸前……じゃなぁあああい!(/ω\*)
    (全裸ツッコミを発動するか迷って発動しかけた瞬間、これは全裸の方がより恥ずかしいのでは……?と不発に終わりました←)

    作者からの返信

    たしかに、全裸の方が恥ずかしい……。いや、そもそも全部が恥ずかしいですね!?
    プシューーー(魂の抜けた音)